teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2009年 1月12日(月)12時57分32秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://k.j.vhzzvfnc.shirikakusazu.com/

 
 

本日のバー☆

 投稿者:ダニエル  投稿日:2008年10月 5日(日)18時37分44秒
  今宵も開放中で御座います。皆々様カマン☆

【今日は何の日?】
時刻表記念日
1894(明治27)年、庚寅新誌社から日本初の本格的な時刻表『汽車汽船旅行案内』が出版された。

福沢諭吉の勧めにより手塚猛昌が発行したもので、イギリスの時刻表を参考に、発車時刻や運賃のほか、紀行文等も掲載されていた。

私の姉の誕生日だぷー!
 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 9月30日(火)17時39分44秒
  本日も開放中であります。皆々様カマン☆

【今日は何の日?】
くるみの日
「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せ。

独立記念日 (ボツワナ)
1966(昭和41)年、ボツワナがイギリスから独立した。

よくやった!!!

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 8月19日(火)18時30分46秒
  今宵も開放中で御座います。皆々様カマン☆

【今日は何の日?】
俳句の日
正岡子規研究家の坪内稔典さんらが提唱し、1991(平成3)年に制定。

「は(8)い(1)く(9)」の語呂合せ。

夏休み中の子供達に俳句に親しんでもらう日。

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 8月 5日(火)17時33分14秒
  今宵も開放中です。皆々様奮ってカマン☆

【今日は何の日?】
タクシーの日
東京乗用旅客自動車協会(東旅協)が1984(昭和59)年に制定し、翌1985(昭和60)年から実施。現在は、全国乗用自動車連合会(全乗連)が全国統一キャンペーンとして実施している。

1912(大正元)年、東京・数寄屋橋のタクシー自動車株式会社が日本で初めてのタクシーの営業を開始した。

各種のイベントにより利用者とのコミュニケーションを促進して、タクシー事業に対する理解と認識を深めてもらう日。

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 7月30日(水)17時53分1秒
  今宵も開放中であります。皆々様カマンザ基地☆

【今日は何の日?】
明治最後の日
1912(明治45)年、明治天皇の崩御により「大正」と改元された。

なるほど。

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 7月23日(水)18時27分25秒
  今宵も開放中!こよいもかいほうちゅう!みなカマン☆

【今日は何の日?】
米騒動の日
1918(大正7)年、富山県魚津の漁家の主婦たちが米の県外移出を阻止する集団行動を起こし、全国にまで広がった米騒動の始りとなった。

米の需要拡大に生産が追いつかなかったことや、米の輸入が自由化されなかったこと等により米価が急騰した。また、民本主義の普及に伴って反政府的気分が高騰し、異常な米価の高騰をきっかけに全国的な騒動が激発した。

魚津の運動を皮切りに富山湾沿岸一帯で米価引き下げ・困窮者救済の要求運動が発生した。これが新聞で報道されると、8月10日に名古屋と京都で大騒動が起こるなど全国に波及し、騒動は9月17日まで続いた。警察だけでは鎮圧できずに軍隊まで投入され、30人の死者と多数の負傷者を出した。


えっじゃないかえっじゃないか!

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 7月 7日(月)17時53分3秒
  今宵も開放中で御座います。みんなカマーン☆

【今日は何の日?】
七夕,七夕の節句
旧暦の7月15日の夜に戻って来る祖先の霊に着せる衣服を機織して棚に置いておく習慣があり、棚に機で織った衣服を備えることから「棚機」という言葉が生まれた。その後仏教が伝来すると、7月15日は仏教上の行事「盂蘭盆(盆)」となり、棚機は盆の準備をする日ということになって7月7日に繰り上げられた。

これに中国から伝わった織女・牽牛の伝説が結び附けられ、天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が年に一度の再会を許される日とされた。

ほんものの天の川は最高ですよ☆

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 6月27日(金)18時37分25秒
  今宵も開放中で御座います☆皆々様カマーン☆

【今日は何の日?】
奇跡の人の日
アメリカの社会福祉事業家、ヘレン・ケラーの1880年の誕生日。

生後19箇月で猩紅熱の為に目・耳・口が不自由になったが、家庭教師アン・サリバンの厳格かつ献身的な教育によって読み書きを覚えて大学を卒業し、「奇跡の人」と呼ばれた。以後、世界各地で講演して盲唖者・身体障害者を励ます福祉活動に献身した。

素晴らしいですね。

http://24hero.com

 

本日のバー☆

 投稿者:ガリ王子  投稿日:2008年 6月16日(月)17時39分24秒
  今宵も開放中で御座います。皆様カモーン☆

【今日は何の日?】
和菓子の日
全国和菓子協会が1979(昭和54)年に制定。

848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来する。

ふーん。

http://24hero.com

 

レンタル掲示板
/24