teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フェリーのサイト紹介

 投稿者:店長メール  投稿日:2009年 2月25日(水)16時52分37秒
  通報
  こんにちは、今日はちょっと変わってフェリーのサイトを紹介します。
今までは、いつか叶えばとフェリーや列車・バス・島などのHPを見てWeb上の旅行を楽しんでましたが、 今フェリーが、大ピンチなんです。なぜって?
まだ、通ってないですが、高速道路1000円乗り放題の法案が可決されたら、なくなるフェリー航路が出てくるかもしれません。
フェリー会社はもちろん、ドライバーの勤務体系や健康管理、CO2排出問題にも影響・・
下記のサイトで、私が帰省の時に利用していたオレンジ8が5ツ星の評価を貰ったので、そんな事を思いながら、いつまでも頑張って残って欲しいと思います。

<画像は、派手な人的サービスはないものの、乗客を大事にしようとする会社の意気込みを強く感じる船と評価されたオレンジ8>

http://homepage2.nifty.com/capt-wan/index.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/161 《前のページ | 次のページ》
/161