teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アナログTV放送終了

 投稿者:店長メール  投稿日:2011年 7月24日(日)13時47分8秒
  通報
  3年前くらいから2011年7月24日でアナログ放送終了!!とテレビのテロップで表示されはじめました。まだまだ先と思っていたら、あと2年・あと1年・あと半年・あと3ケ月・あと1ケ月・・・・・・・とあっという間に月日は過ぎて今日の12時を迎えてしまいました。私はぎりぎりチューナーが手に入ったので事なきを得ました。(TVの買換えなんてとても・・)
私のまわりにも、さっそくTVが映らなくなった人もいて、チューナーの入荷待ち1ケ月だそうです。私には1ケ月TVを見ない生活は想像が出来ません。
とにかく予測できる事にすら対応が遅れがちなのが人間です。自然の変動や災害はまったなしなので、のんびりとしてられません。先手先手で準備万端といきたいものですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/161 《前のページ | 次のページ》
/161