teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑いですねぇ~

 投稿者:メイプル  投稿日:2007年 6月14日(木)00時40分19秒
  いつの間にか一年が過ぎてました。
今、モントリオールはきれいなシーズンなんだろうなぁ・・・・
ちょうど、ジャズフェスも始まるだろうし、
今は、F-1してるかなぁ・・・・・
 
 

毎日お祭りです!!

 投稿者:メイプル  投稿日:2006年 7月11日(火)07時26分16秒
  ここんとこ、更新してません。怠けてる?訳ではないのですが、・・・
週末は、花火大会だし、楽しいよ。(楽しんでます・・・エヘ)
・・・産まれたんだね。ふ~ん。・・・
携帯は、ちゃんと切り替え出来ました(^^)
 

こっちは暑いです

 投稿者:でんじゃらす隊長  投稿日:2006年 7月 1日(土)21時18分15秒
  さくらんぼ最盛期です。
久しぶりにおじゃましましたが
写真の更新もなくなまけていますね。
遊びすぎて忙しいのかしら?
そろそろ帰国ですね。二人で帰ってきたりしてv(・o・)
帰国したら携帯の切り替えちゃんとしてくださいね。
今日、いつものお仕事でTさんとお会いしました。
ちらっと携帯の待ち受けが眼にはいり・・・赤ちゃんだったよ。
 

暖かくなってきましたよ

 投稿者:メイプル  投稿日:2006年 6月 2日(金)04時47分36秒
  5月下旬~夏らしくなってきました。
蒸し暑いです。
先日、オ-ルドモントリオ-ルへ行って来たよ。
綺麗な街でした。
こちらの生活にも少しずつ慣れてきてます。
今、日本はどんな感じかなぁ~
もうそろそろ梅雨の時季?
あと、三週間で帰国するけどもう少しここにいたい。。。
 

April shower

 投稿者:メイプル  投稿日:2006年 5月21日(日)22時41分16秒
  カナダ モントリオールでは4月を April shower 5月を May flower と言うそう! がしかし、今年は May shower。
デンジャラス隊長、また 行けますよ~(^Д^~)
 

おじゃましま~す♪

 投稿者:でんじゃらす隊長  投稿日:2006年 5月14日(日)12時08分25秒
  ヒットしましたよ(=~m~=)v
短期決戦のデンジャラスの旅でしたがナイアガラ満喫しました。モントリオール、ケベックにも足を伸ばしたかった。けど天敵、ブギョウくんが待ち構えていたので・・・トホホです。写真楽しみにしています♪
マジ、会えて良かったですね。o(*^0^*)o
 

出発

 投稿者:メイプル  投稿日:2006年 4月27日(木)05時07分32秒
  出発  Ima Canada dayo.
Mada samuiiiiii^^;)...
 

ドキドキ?ワクワク?

 投稿者:Rye麦  投稿日:2006年 4月17日(月)18時18分3秒
  こん♪ドキドキワクワクしてる?出発まで後数日!風邪薬や頭痛薬やカットバンとか入れた?梅干は?ふりかけは?って・・・心配する事じゃないか・・・f^^;)楽しみだね~♪私の英語も今週で卒業!私の学費は家のローンにまわすわ~(T_T)80歳まで続けたかったんだけど・・・4.5帖のベランダにつぎ込むわ!メイプルちゃんは、たくさん食べて体調を万全にして飛行機に乗るのよ!  

おぉ~♪

 投稿者:メイプル  投稿日:2006年 4月 8日(土)00時20分9秒
  そーなんですね。それヤバイよぁ。けど直ぐに戻りますよ♪
私も遅い時間に夕飯を食べて直ぐに寝ちゃうからヤバイよ♪春☆春・・・私も恋がしたいわぁ~
 

鯖ッ!

 投稿者:Rye麦  投稿日:2006年 4月 7日(金)11時57分37秒
  桜が咲いたね~♪春だね~♪恋がしたいね~♪お元気かな?~~~♪する事いっぱいなんだけど、お尻が重いわ~♪朝ご飯をたらふく食べたkazuが11時にはもう『腹減った~』とか言うし・・・。一緒にご飯を食べていたら2kgもオーバーしちゃったよ(T_T)どもらないよ~!薄着の季節になるのに・・・トホホ  

レンタル掲示板
/6