teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか

 投稿者:照葉ママ  投稿日:2007年 7月14日(土)01時57分48秒
  不思議な偶然(?)だね~♪
そっか、友太ママは「○○た」が好きなのか。
じゃ私の名字も「な○た」だから好かれてるのかも~♪
なんて、どうでもいっか。。。
また近いうちに遊びたいね☆
 
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:友太  投稿日:2007年 6月 6日(水)10時30分36秒
  突然の投稿で失礼しました..

偶然なのか家にも猫が二匹いまして「ポンコ」と「ブンタ」と言います。
犬と猫、ポンタとポンコとブンタ 微妙に違いますね。

友太ママさんも千葉県民なんですね。
何処かの街中で友太君をしかったりしないでください。
(思わず間違えてドキッとしてしまうので...)

それでは失礼します。
 

○○友太さんへ

 投稿者:友太ママ  投稿日:2007年 5月28日(月)01時15分48秒
  ○○友太さん、こんばんは!

偶然でも遊びに来てもらって光栄です♪

うちの友太は、母親の私が「ユウタ」という名前が好きだからという理由でつけました。
字は画数で。簡単すぎますかね?

私は「○○タ」という名前が好きです!
飼い犬にも「ポンタ」と名づけ、うちのダンナには「コウタ」とあだ名をつけ、
そして自分の子供に「友太」と名づけてしまいました。

おかげでダンナと子供の名前がゴッチャになり、どちらを叱っているか分からなくなる時が多いですねぇ~。困ったものです(笑)

それではまた遊びに来てくださいねー!

同じ千葉県民の友太の母より
 

友太から友太君へ

 投稿者:友太  投稿日:2007年 5月26日(土)17時51分31秒
  私、○○友太と言います。

偶然自分の名前で検索を掛けたらこのページを見つけました。

掲示板の趣旨とは少し違うと思いますが、書き込ませて戴きます。
いきなりで済みません...

こっちの友太は、千葉県民で今年30歳になります。
風貌はガッチリしたハリーポッターと言った所です。
(イギリス人にハリーに似ていると言われました。)

そう言えば 最近ユウタという名前多いですね。

良くデパートとのおもちゃ売り場で違うユウタ君が呼ばれて
(怒られていて)、30にも関わらずドキッ!とする事が良くあります。

ユウタは 大体「雄太」の字が多いですね。
僕の場合は父方と母方の祖父がそれぞれ
「友」と「太」の字を持つ事から命名されました。

そちらの友太君はどうなのでしょうか?
それでは友太君の活躍 たのしみにしています。

それでは失礼します。
 

予定

 投稿者:照葉ママ  投稿日:2007年 3月29日(木)11時25分58秒
  4/7(土)はダンナは留守だ。
っていうか、ダンナの予定はわからないので、もし友太パパ来てくれるなら、予定確認するね♪
 

何曜日でも!

 投稿者:照葉ママ  投稿日:2007年 3月29日(木)11時24分11秒
  大歓迎!
来週以降入ってる予定なんて全然ないし、平日でも土日でも!
土日なら旦那さんも一緒に来ない?
そしたらうちのダンナの相手をしてもらって...(笑)
ゴルフの練習場がすぐ横にあるから、男性陣はそこで遊んでてもらうとか。
めちゃめちゃわくわくだよ~!
 

じゃ、じゃぁ(^O^)

 投稿者:きょん  投稿日:2007年 3月26日(月)19時10分50秒
  平日だったら会社お休みする~
いつ頃がィィのかな?

何曜日がィィのかな?
 

いつ会う?

 投稿者:友太ママ  投稿日:2007年 3月26日(月)13時14分46秒
  やったー!
じゃあいつ会う?
私は平日ならいつでもいいよ♪照葉ママの都合もあるだろうし、きょんは仕事もあるしね~
 

お疲れさまぁ

 投稿者:きょん  投稿日:2007年 3月26日(月)12時41分44秒
  ホントに会おうネ
楽しみぃ~o(^-^)o
 

私も!

 投稿者:照葉ママ  投稿日:2007年 3月26日(月)10時40分29秒
  きょんに会ってみたい!
実現させようよ!
うちの場所等、詳しくは友太ママに聞いてみてちょ。
o(^-^)o
 

レンタル掲示板
/7