teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっちゃん大好きさぁ~☆

 投稿者:ヒカリ・ミズキ  投稿日:2010年 3月29日(月)16時24分40秒
  お久しぶりです!!

無事、茨城に帰ってきたよぉ\(^o^)/

伊江島では本当の家族みたいで、楽しかったです。

マジでおっちゃんとよしのさんの子供に生まれたかったぁ><
よしのさんの手料理は最高でした!

また6人で沖縄に行ったときはおっちゃんに会いに行くねっ!

楽しい思い出をありがとうございました。

P.S もしかしたら、車の中に青いクロックス
    忘れたかも。。
    もしあったら思い出としてもらってください(笑)
 
 

中程様

 投稿者:B×Bメール  投稿日:2008年 2月19日(火)12時29分26秒
  サーフィンのポイントですか!
知り合いでサーフィンしてる人がいますが、本島に行ってやっていますよ。
島では、台風のうねりを使って、やっている時もありますが、普段は、出来ないと思います。
風のコンディションにもよると思いますが、本部方面でやっていることを見たことありますよ。
情報がなくて、ごめんなさい。

http://www.bestblue.jp

 

サーフィンのポイント

 投稿者:仲程  投稿日:2008年 2月18日(月)13時44分33秒
  伊江島でサーフィンができるポイントってあるのでしょうか?
今度、伊江島に観光に行くので教えてほしいです。よろしくお願いします。
ダイビングの質問ではなく、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 

ございます

 投稿者:B×Bメール  投稿日:2007年11月 2日(金)15時52分39秒
  久しぶりの伊江島楽しんでくれて良かったです。
海も船上もバリバリ元気でビックリでした。
継続は力なりですね。
また、色んな所潜って情報教えてくださいね。
写真待ってま~す。

http://www.bestblue.jp

 

遅くなりました・・・

 投稿者:上山  投稿日:2007年11月 1日(木)22時45分58秒
  伊江ではお世話になりました。久しぶりの伊江で楽しみました。珊瑚も少しづつ復活してきてこれもうれしかったです。写真イマイチですがそのうち送ります。ありがとうございました。  

お待ちしています。

 投稿者:B×Bメール  投稿日:2007年10月16日(火)16時09分16秒
  あと一週間ですね。
今日は、秋晴れって感じでした。
太陽が出ていれば、ぜんぜん平気ですが、隠れると少し肌寒くなってきました。
伊江島でお待ちしています。

http://www.bestblue.jp

 

了解です。

 投稿者:上山  投稿日:2007年10月15日(月)13時51分29秒
  関東は最高気温20度以下です。普通に寒いです。
沖縄は暖かいって油断してましたが濡れて風にふかれたらやっぱり寒いですよね。
アドバイスありがとう。
久しぶりの伊江島楽しみです。
B×Bの船も楽しみです。
 

26℃です。

 投稿者:B×Bメール  投稿日:2007年10月15日(月)10時41分46秒
  引越し終わりました。
3mmのウエットでも、大丈夫と思いますが、ダイビング終了後、
何か、スーツの上に着るものがあると、良いと思います。
インナーもあったら良いと思いますよ。

http://www.bestblue.jp

 

水温どれくらい?

 投稿者:上山  投稿日:2007年10月14日(日)18時53分44秒
  引越し終わりましたか?今度の木曜日あたりに荷物を送ろうと思います。よろしくね。それと今水温どのくらい?使い込んだ3mmウェットじゃ寒いかしら?インナーのラッシュ要りますか?  

引越し!

 投稿者:B×Bメール  投稿日:2007年10月 8日(月)12時53分20秒
  突然ですが、引越しをしますので、2.3日メールなどの確認が出来なくなります。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

http://www.bestblue.jp

 

レンタル掲示板
/25