teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月第1例会報告

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月16日(金)07時17分21秒
  昨夜の2010年7月第1例会には、安行六甲部長、大塚交流主査、藤井Yサ・ユース主査の訪問、
それぞれからスピーチをいただき有難うございました。また、ゲストとしては日本船長協会
副会長の赤塚宏一様が「国際海運と日本人船員について」という題で1時間にわたるお話を
していただき勉強になりました。また、中尾副武・妹美夫妻もゲストとして参加いただきました。
みなさまに感謝です。  会長 森 紘一
 
 

お久しぶりです

 投稿者:岡本脩メール  投稿日:2006年12月23日(土)14時55分16秒
  芦屋クラブに在籍していた、岡本です。先日「芦屋クラブのクリスマス祝い会」に久しぶりにゲスト出席いたしました。管理人森さんにお会いできるかと楽しみにしていましたが、残念でした。当日、チャリティオークションに万華鏡DVDを持参し6枚ばかりのご寄付をいただきました。その後、追加依頼があり、気を良くしています。実は私のホームページに万華鏡をUPしていますので、一度開いてみてください。

http://www.geocities.jp/okmto3/

 

1万人目の訪問者おめでとう!!

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 3日(日)20時58分7秒
  よくチェックしていなかったら、
土曜日に1万人目が出たようですね。
杉本というのは、杉本隆人さんですか?
がっちり狙っていたのですね。

豪華賞品をお楽しみに!
       管理人  森
 

カウント10,000番目ゲット

 投稿者:杉本  投稿日:2006年 9月 2日(土)13時44分53秒
  10,000突破しましたね。 次の20,000もゲットできるかな?
豪華景品楽しみにしております。 ちなみにプリントアウトしたら10,001
とカウントされたものが印刷されましたので、ご了承下さい。 やったね!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時56分43秒
  8月3日 米国オレゴン州から来日のローグバレー平和合唱団との懇親パーテイーを
合田宅マンション集会室で開催します。
多数の参加(フリー)をお待ちします。
 

掲示板復活

 投稿者:  投稿日:2006年 5月20日(土)22時19分35秒
  いま流行りのブログの採用を試みたのですが、どうも使いずらくて誰も書き込みをしません。
それで再びもとの掲示板に戻してみました。
皆さんどんどん書き込んでください。
ただし、公序良俗に反するものは掲示しないようにお願いします。
 

4月予定

 投稿者:  投稿日:2005年 3月27日(日)18時50分30秒
  4月は、事務例会が7日(木)、第1例会が21日(木)です。
第1例会は杉本メンの紹介によるマリンバ・コンサートです。
会費500円で場所はいつもの西神戸YMCA1階のチャペルです。
多数の参加を希望します。
 

ワイワイ祭りは大成功!!

 投稿者:杉本  投稿日:2004年10月18日(月)20時52分39秒
  今年はお天気にも恵まれて、本当によかった。 蚤の市も昨年よりも品数も多く集まり、売上も
昨年より10%以上上回る結果となりました。 恒例のもちつきも昼前には完売してしまい、
苦肉の策としてジャガイモを販売しましたが、これも完売でした。 今年の実行委員長は坂本さん
でしたが、本当に大成功となり良かったと思います。 また、餅の販売では、朝早くからメネット
主任の石合さんが完売まで応援してくれて、本当に助かりました。 この場を借りて「ありがとう
ございました。」
 

10月予定

 投稿者:  投稿日:2004年10月15日(金)00時30分28秒
  10月17日(土)9時から  学園都市YMCAにて「みんなのワイワイ祭り」
    当クラブは「のみの市」と「餅つき」を行います。
    餅をついたことの無い人 集まれ! 体験できますよ!
 

9月予定

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 1日(水)05時04分35秒
  事務例会  9月2日(木)19時~  学園都市YMCAにて
第1例会  9月16日(木)19時~ 学園都市YMCAにて
六甲部会およびメネット会
      9月18日(土)11時~   芦屋のホテル竹園にて
                    招待講演:藤本義一氏

 

レンタル掲示板
/7