teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テレビ見ました!

 投稿者:ナッカ  投稿日:2016年11月28日(月)16時53分33秒
  帰省する度に東京日本橋の居酒屋で「葉牡丹」の自慢話をしていたら、なんと日本テレビ(読売)の深夜ドキュメントで放映(2015年2月)があった事を聞きました。早速、youtubeで検索(NNNドキュメント)して拝見しました!何か涙が出てきてしまいました・・・3年ぶりに行きたいな。  
 

久々の!

 投稿者:ライダーレディ  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時58分36秒
  明けましておめでとうございます。
HPあるの知らなかった(笑)
大将と女将さんの元気な笑顔に励まされ今年も頑張れます!!
今年は大将の変身、何がみれるかな(^o^)
いつも本当にありがとう!
 

いつも感謝してます

 投稿者:ナッカ  投稿日:2013年 9月 6日(金)12時01分41秒
  学ランで屋台時代のラーメンを食してから約30年ぶりに行きました。道路の拡張でお店になったのは知ってましたが・・・懐かしいそのラーメンは本当に美味しかったです!東京から帰省する毎に通いたいと思いますが、そろそろマスターの年齢と健康が少々気がかりです。  

ゲンの奥様

 投稿者:千絵  投稿日:2011年12月10日(土)06時15分57秒
  愛知に来てもうすぐ一年。。。
帰省したら葉牡丹速攻行きます。
みんなに会えるのがたのしみです。
 

賀正

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時16分0秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も松山ボクシングクラブを宜しく御願い致します。

皇紀2670年1月1日 元旦

松山ボクシングクラブ samurai-japan@管理人

http://iyonokuni.horemitakotoka.com/

 

samurai-japan 見参!

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2009年12月20日(日)21時48分7秒
  昨夜はごちそうさまでした。
hp(blog)に掲載しましたので見てください。

http://iyonokuni.horemitakotoka.com/

 

明日開いてるかな

 投稿者:異邦人  投稿日:2009年 9月18日(金)17時02分43秒
  明日開いてるといいな(;_;)  

遊びに行きます。

 投稿者:みお  投稿日:2009年 4月28日(火)11時45分22秒
  2009年5月4日。
お店開いてるかしら。
お休みでしたらまたの機会に。。。
 

(無題)

 投稿者:飛狼メール  投稿日:2008年10月27日(月)19時21分19秒
  松山ボクシングクラブさんのリンク張り替えました  

samurai-japan 見参!

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2008年10月12日(日)22時21分29秒
  昨夜は久々にお邪魔させていただきました。
一人でゆっくりした気分で飲むことができました。昨夜はお休みされてましたおかみさんにも宜しくお伝えください。

http://groups.msn.com/MBC-matsuyamaboxingclub/homepage

 

賀正

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時20分54秒
  新年明けましておめでとう御座います。
今年も松山ボクシングクラブを宜しくお願いいたします。

皇紀2668年1月1日 元旦

samurai-japan

http://groups.msn.com/MBC-matsuyamaboxingclub/homepage

http://groups.msn.com/MBC-matsuyamaboxingclub/homepage

 

みんな元気?

 投稿者:葉牡丹の娘  投稿日:2007年12月20日(木)22時06分15秒
   久しぶりに書き込みします! 皆さん元気にしてますか?
 娘は最近多忙の毎日で、職場と家との往復ばかり・・・ 大好きな葉牡丹になかなか遊びにいけず、寂しい毎日です(涙)
 また皆さんの笑顔に逢いたいので、大好きなダーリンと近日中に遊びに行きます!
待っててね!!
 

こんばんは!

 投稿者:葉牡丹の娘の旦那  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時25分19秒
  初めてメールします。娘の旦那です。
いつも二人でお邪魔させて頂いています。
こないだ久しぶりにお母さんにお会いしました!
体調はどうですか??
今は焦らず自分のペースでやってくださいね!
お父さん!お母さんをやさしくいたわって下さい!!
いつまでもおいしいおでんお願いしますよ(^С^)
 

久しぶりに!

 投稿者:葉牡丹の娘  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時10分8秒
   久しぶりにメールします。
 こないだ久しぶりにお母さんとお店で会えて、なんだか安心しました。
 でも・・・痩せたね。
 いまはまだあせらずにのんびりといこうね!
 娘はいつもお母さんの味方です!
 なにかあったらいつでも連絡ください!
 

どうも~

 投稿者:飛狼メール  投稿日:2007年 5月30日(水)12時30分58秒
  葉牡丹は意外な人に突然会いますね。
不思議
 

お久しぶりでっす。

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2007年 5月28日(月)00時13分53秒
  旦那が飲めなくなったので、なかなか大将や女将さんに会いに行けなくて残念です。
今日は思いがけない所でお会いでき嬉しかったで~す。
あの時は、11年振りの元上司とも出会い、女将さんと話途中になって…
申し訳ないです。
また、ゆっくり旦那とラーメン食べに行きま~す。
 

samurai-japan 見参!

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2007年 1月14日(日)22時28分7秒
  昨夜はおでんも焼酎も大変美味しくいただきました。
久し振りに非常にリラックスできました。ごちそうさまでした。

http://groups.msn.com/MBC-matsuyamaboxingclub/homepage

 

samurai-japan 新年に見参!

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時20分6秒
  新年明けましておめでとう御座います。
今年も松山ボクシングクラブを宜しくお願いいたします。

皇紀2667年1月1日 元旦

samurai-japan

http://groups.msn.com/MBC-matsuyamaboxingclub/homepage

 

(無題)

 投稿者:飛狼メール  投稿日:2006年 9月18日(月)02時59分3秒
  今日、葉牡丹へ行きました。
ノンアルコールビールでおでんいただきました。
台風の風で、気持ちよかったあ~
 

samurai-japan 見参!

 投稿者:samurai-japanメール  投稿日:2006年 9月 3日(日)15時19分50秒
  昨夜はご馳走様でした。
このところ、公私共に御用繁多でかなり疲れていましたが、葉牡丹のご馳走をスタミナ源にして頑張って乗り切ります。
今度行く時は呑みます。

http://groups.msn.com/MBC-matsuyamaboxingclub/homepage

 

レンタル掲示板
/3