teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hat  投稿日:2007年11月19日(月)23時22分17秒
  先日のフリマはどうもご苦労様でした。
仕事の都合上 参加できずに申し訳ありませんでした。
参加できるかどうかは微妙だったんだけれど、タイ出張が長引いてしまい
参加できませんでした。

とりあえず日本に戻ってはきたので
また企画を打ち上げて、活動をしていきましょう。

企画のアイデアあれば、ぜひ投稿ください
 
 

11月10日は

 投稿者:hat  投稿日:2007年10月28日(日)23時05分40秒
  よろしくお願いします。

って訳で明日から2週間タイに旅立ちます。
予定ではフリマ当日の朝に日本には帰ってくるとは思うんだけれど、
ドームに顔出せるのは昼頃になると思うんで、
とりあえずタケシよろしくね。

あと参加できそうな人は是非参加してくださいね。
 

困ったね

 投稿者:hat  投稿日:2007年10月18日(木)23時12分52秒
  うーん困ったね。
海外に行くのは本当なんだけれど
今の日程計画では当日はぎりで帰ってきてるかもしれんな。
でも困ったのは、準備もなにもできないよって事だな。
まぁなんとかなるかって思うけれど
何かと忙しくって、打ち合わせもできてないもんな。
こりゃ困ったね。
今週末は温泉日和なので、また来週にでもどうするか決めましょう
 

まじで!?

 投稿者:spinky  投稿日:2007年10月16日(火)23時23分36秒
  hat海外行くのか!? もうないみたいなこと言ってたけど・・・。
まぁ、活躍することはいいことだけどねー!
最悪フリマはこじんまりと開催するよ! だから仕事優先でなー。
 

(無題)

 投稿者:たあこ  投稿日:2007年10月16日(火)16時33分28秒
  11月10日、みぃ夕方まで仕事だったのをすっかり忘れとった!!!
すみません。しかも、直くん海外かもしれんのぢゃない?
今回ははまちゃんもでれなさそうだし、フリマやれるの?かなり、不安だ。。。
 

そろそろ始動

 投稿者:hat  投稿日:2007年10月 9日(火)22時30分31秒
  ササッキー結婚おめでとう!
丸君出産おめでとう!!

てな訳でhapメンバーでもお祝いラッシュが続いていて
とてもうれしい限りです。
心からお祝い申し上げます。

ところでhapの活動自体は歩みを止めてい感じなので
そろそろまた企画を打ち上げて、みんなで楽しんでいけたらなとおもっています。

当面は11月10日のナゴヤドームのフリマ!
この大イベントが近々あるんでみんなでまた盛り上げていきましょう。
近いうちにミーティングをやりたいと思いますので、
参加できる人は、是非参加してくださいね。
 

では

 投稿者:hat  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時19分37秒
  来週末ってことで
開催しましょう。

参加者は?

HAMAちゃんからはメールもらったんだけど
これからついに一人立ちするってことで
忙しくなるってことらしいです。
落ち着いたら、是非講師として招きたいもんだね。

新しい参加者を募らなくてはな。
 

やっぱり・・・

 投稿者:spinky  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時33分38秒
  やっぱり今週は無理そうになりました・・・

すまん
 

おつかれさん!

 投稿者:spinky  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時44分26秒
  そろそろ定例会もしないといけないねぇ。
とりあえず、11月10日(土)にナゴヤドームでの『秋のフリーマーケット』に出展予約しました。
ただ7日(金)は職場での飲み会がはいっており参加できません・・・
8日(土)ならば予定無いんだけどな。
 

9月7日 金曜日 夜19:30

 投稿者:hat  投稿日:2007年 8月30日(木)22時17分11秒
  くらいに集合って感じでどう?
夕食がてら、ファミレスかどこかで
定例会というか食事会をしませんか?

ここんところ活動していなかったので
食事をしながら今度の活動を検討しましょう。
とりあえず目下の目標としてドームのフリマがあるんで
その方向性でもけんとうできればいいかなって思ってます。

ぜひ余裕のある人は参加してください。
 

レンタル掲示板
/25