teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いちき  投稿日:2009年11月23日(月)01時43分29秒
  みつ!!
おめでとーハートハートハートハートハート
関東で待ってるゎ^o^
 
 

(無題)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2009年10月 9日(金)10時43分0秒
  は!
十月でした。
わたしもヲンツ3回ぐらいいったけどえみいつもいない!
茨城へいきます
 

(無題)

 投稿者:いちき  投稿日:2009年 9月20日(日)01時31分18秒
  お好み焼ならいつでも食べに行くょ♪ ̄ー ̄
てか今日ウォンツ行ったけどえみおらんかったしぃブタ
 

(無題)

 投稿者:えみり  投稿日:2009年 9月15日(火)20時42分6秒
  涼しくなりました~!
秋晴れはいいですね~!
みんな元気ですか?わたしは元気です!
お好み焼きたべにいきたいです!
 

(無題)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2009年 9月 7日(月)19時01分54秒
  は。
九月でした!

わたしはまた新たなスタートラインへ立ちました
九月はなんといってもあのシルバーウイーくですね!
 

(無題)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2009年 8月24日(月)22時16分15秒
  暑い!のがなかなかとまりませんね
炎天下のなか土曜は浦和戦を見にいきました
みごと勝ちましたね。わーいわーいヘ( ^o^)ノ

さあ。明日は給料日です
 

(無題)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2009年 8月 9日(日)20時26分38秒
  暑い!ですね
わたしは暑がりなくせにクーラー病というやっかいなやつです。

今日は緑井のすし遊館にいったよ。
すし辰に比べるとやはり物足りなかったけど安くすむね
サーモンばっかり食べる川上でしたー!
 

(無題)

 投稿者:こまつ  投稿日:2009年 8月 2日(日)01時42分20秒
  住所に関しては、今の所何かを郵送したりって事は無いけん、変更の連絡はいらんよ~(^O^)/

ただ、なるべく早い内に、連絡体系を作った方がいいかなとは考えとるけん、そのうち住所を含めて確認させてもらうかも!

さてさて、もう8月か…
早いな~(¨;)
 

(無題)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2009年 7月31日(金)23時52分35秒
  夏は見送りかあ~。
なかなか難しいよね(´・_・`)

今日は新井口チーム(まちこ、いちき)でごはん食べました。
みんないっぱい溜まってます。
やばいです。
ハンクが帰れるときに集まれたらいいね!わたしは夜ごはんならいつでも誘ってください!

そういえば私の新住所は小松にいっておいたほうがいいのかな?
 

まだ梅雨…

 投稿者:こまつ  投稿日:2009年 7月28日(火)23時57分17秒
  中々梅雨明けせず天気もパッとしませんね~(-.-;)

さてさて、じきお盆で広島に帰って来る方も多いと思います。
同窓会でもしたいですね~(^^)

…と思うんですが、今夏は準備もしてなかったりで難しそうと言うことで、公式な同窓会は見送りさせてもらいますm(__)m

冬以降に開催出来ればと思っていますが、ぜひ今夏でも個人的に集まれる方は集まって近況など情報交換なりしてもらえればと思います!

新生活が始まった方が多いのと、少し期間が空くので、住所やアドレスなどが変わる事もあるかと思いますが、その際は連絡頂ければと思いますm(__)m

以上、よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/25