teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ コピー品ガガミラノ激安(GaGa MILANO) 時計 ガガミラノ コピー品(0)
  2. ブランド激安市場 bag53(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/612 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 引っ越しだぁ~

 投稿者:うらら  投稿日:2016年 3月27日(日)12時12分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.623[元記事へ]

> 長々と楽しく過ごさせていただいた極寒の地から、火の国へ引っ越しの予定です・・・
> うーん、ほんと残念ですが・・・


けむぼーさん、長きに渡る十勝牧場でのお仕事、ほんとうにお疲れ様でした。
いつも素敵な風景を観せていただき、そして楽しいお話をたくさん聞かせていただき、
ありがとうございました。
「極寒の地温泉」、とっても温かでたのしかったです!!

お引越し・・・何だかわたしも十勝を離れてしまうような気がして、さみしいです。
もうエゾリスくんと会えないのかなぁ・・・
一度も会ったことがないのに、何回も会っているような気がして・・・(笑)
いつも道案内をしてくれたエゾリスくんに、深く深く感謝です。


> 昨日、牛の大好きな友人が子供の卒業式に行った長野の土産にとわざわざ届けてくれた善光寺の牛みくじ
> 結果は「末吉」・・・ですが、幸せに導く心がけは「取捨選択」でした。
> 何が本当に必要で、本当に必要なものは何か。
> すべてにおいて冷静に見直す時期が来ています。
> あれもこれも取り込むことはやめて、頭の中も暮らしも、
> 一度すっきり整理してみましょう。そこから幸せが見えてきます。

> 願望・・・まず一つに絞ること
> 仕事・・・働きやすいか環境をつくること
> 対人・・・八方美人はやめて
> 金運・・・散財を見直せば運気向上
> 勝負・・・集中しないと危険
> 健康・・・不調の兆しを見逃さない

> 信州善光寺
> だそうで・・・おみくじなどこれまであまり信じてなかったですが、
> この時期にこの導きは微妙に当たっている感じがしますな~


有難いおみくじの言葉、何かほんとうに導いてくれている感じですね。
「取捨選択」して前進・・・けむぼーさん、ガンバ~!!

引っ越しは終わってからどどっと疲れが出ますので、
(三年前の私がそうでした)くれぐれも気をつけてくださいね。

新しくスタートする「火の国けむぼー温泉」☆
ワクワク楽しみに、応援しています(^^)ノ♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/612 《前のページ | 次のページ》
/612