teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ガガミラノ コピー品ガガミラノ激安(GaGa MILANO) 時計 ガガミラノ コピー品(0)
  2. ブランド激安市場 bag53(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/612 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

移動中

 投稿者:けむぼー  投稿日:2016年 4月 5日(火)06時29分28秒
  通報 返信・引用
  うららさん、応援ほんとありがとうございました。
最近、へこたれ気味でしたが、最後のひと頑張りで
荷物だしと、借家の清掃を終え、昨日、18年間を楽
しく過ごさせていただいた十勝を離れました。

ちょうど息子A,Bが春休みだったので、自分たちの
もろもろの整理や片づけを3週間手伝ってくれたので
ほんと助かりました・・・


ほんとこんなにも沢山のものに囲まれて生活してい
たんだなとぴっくりしながら、半分ぐらいに荷物を
取捨選択したのですが・・・

人生、無駄がいっぱいだけど無駄ではなかったんだ
と言い聞かせ、捨てる物たちに感謝しながら片づけて
いました・・・

でも、ちょっとすっきりして移動中です・・・
現在、札幌某所にて・・・

今日の夜遅くにフェリーにて舞鶴に向かう
予定です・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/612 《前のページ | 次のページ》
/612