teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランドコピー 専門店(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月16日(火)20時18分34秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

はじめましてKAZUさん

 投稿者:ケン  投稿日:2010年 1月22日(金)22時38分5秒
  フィッシングメイト17釣りやすそうで引っ張って走るのも軽るそうでいいじゃないですか(~o~)
私は2001年~2006年まではずっと片道60kmの峠を含んだ道のりを年間約10往復しておりました、が、走行中のトレーラーのトラブル(特にハブ関係)が恐く、2007年からはシーズン中のみマリーナ近くの友人宅に置かせてもらっていました。
で、トレーラー車検が年1回で約¥4万、自動車税が¥1万、斜路使用が1回¥2千かかっており、マリーナ保管では年間約¥8万だったので、安全性、安楽性から2009年にマリーナ保管としました。今は釣り道具を持っていくだけなので釣行が楽で良かったと思ってます。
私も釣行は8割方一人ですが、誰に気兼ねすることなく自分の好きなポイント・釣り方・時間帯で自由気ままに釣りができ最高です。
斜路での上げ下げは軽くて余裕なのですが・・・・
フィッシングメイト17は少し重いのでしょうかね?
とにかく安全が第一ですので、トレーラーを引っ張って走るのも、ボートを上げ下げするのも安全面を第一に考えられ、より多くの回数を海に出れるよう考えられたらいかがでしょうか。
参考程度に・・・・・・・
(~0~)
 

こんにちは

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時18分4秒
  まじめまして
こんにちは、先日念願のマイボートを購入しました。
中古艇ヤマハフィッシングメイト17EXです。
友人を乗せトレーラブルで釣行しているですが、少々悩んでいます。
私としては一人でも釣行したいのですが、運搬からボートを下ろすまで大変でまだ一度も一人では行けてないのです。
友人といくのも楽しいのですが、正直一人で気ままに釣行したい気分のほうが強く、安心なマリーナ保管にするか迷っています。
トレーラブル一人釣行の場合もう少し小さいボートのほうが良かったのではと思うこのごろです。
慣れてくれば17フィートトレーラブルも一人で容易にできるようになるのでしょうか?
とくに車庫から出す際などと750キロのトレーラーを数メートル手で押さなくてはなりません。スロープ上げ下げも一人では少し不安です。
ケンさんはトレーラブルしていた時も一人釣行多かったのでしょうか?
トレーラブルからマリーナ保管にされたそうですがどちらも経験されたケンさんからのアドバイスお願いします。
ちなみに私は新潟在住なので12月から3月はオフシーズンになります。
 

新着ん。

 投稿者:新着ん。メール  投稿日:2009年 9月10日(木)18時44分57秒
  新着ん。は、大阪 風俗大阪 デリヘル大阪 ホテヘル、などのリアルタイム情報を掲載しています。
大阪 風俗をご利用したいとお考えの方は是非こちらのサイトをご覧下さい。

http://www.shinchakun.com/

 

大阪 デリヘル

 投稿者:新着ん。メール  投稿日:2009年 9月10日(木)18時40分26秒
  大阪・関西の女の子待機中専門サイト「新着ん。ポータル」

http://www.shinchakun.com/

 

(無題)

 投稿者:グリーン  投稿日:2009年 7月29日(水)16時13分19秒
  リサイクルショップ 大阪グリーンでは、電化製品パソコン・デジカメ・周辺機器オーディオ・楽器・ピアノ家具・インテリア・照明ブランド品・貴金属事務用品厨房機器などを販売しています。
リサイクルショップ 大阪グリーンでは、高価買い取り・引き取り出張サービスを行っております。
出張エリアは、大阪府全域・近県の出張買取も行っております。
また、買取不可能な商品について、有料で買取を行っております。

http://www.recycl-green.com/

 

@コピー

 投稿者:@コピー  投稿日:2009年 7月29日(水)15時18分57秒
  中古コピー機は、コピー機の中古品であり、状態のいい新古品から状態の悪い中古コピー機まで様々あります。

  機能としては、コピー・FAX・プリンタ・スキャナーがあり、ビジネスには必需品です。

  近年は、省スペースなコピー機もたくさんでており、オフィスの広さや使う用途により自由に選択できるようになってきています。中にはハードディスク付きの中古コピー機も存在しています。

  中古コピー機には、モノクロとカラーがあります。

  大阪の中古コピー機専門店 アットコピーでは、中古コピー機を数多く取り揃えております。モノクロ中古コピー機の取扱メーカーは、キャノン  リコー ゼロックス コニカミノルタ 京セラミタ シャープ

  カラー中古コピー機の取扱メーカーは、キャノン リコー ゼロックス

  その他の取扱メーカーは、中古大判コピー機 中古FAX機 中古印刷機 中古ビジネスホン等があります。

http://www.at-copy.net/

 

管理人さん、

 投稿者:ヤフオミ  投稿日:2007年 9月13日(木)20時56分37秒
  あいさつもなく失礼しました! 投稿の順序に難有りですね、悪気は毛頭ないですがすみませんです。 私は愛知県在住のSRV-17オーナーですけど、釣り・ボートはまるで素人なので、イケスはさびしいもんです。釣り場は違いますが、楽しく拝見しています。
eisukeさん、私が購入した店の主人の主義は、「ほとんど使うことの無いような補機を装備する位なら、主機のスペアパーツを積んでおいた方がマシ。」と言う事で、たしかに使わないような補機を、海水の傍で装備するより良いかなと。   GPS魚探、私はロイヤルです。振動子は船底にコーキングで貼り付けてましたが、今はイケスのスカッパ網をくりぬいて、直接水面下になるようコーキングで固定してます。でも走り出すと空気をかむようで、ノイズ出ますよ、まだいろいろとわからない事ばかりです。
 

(無題)

 投稿者:eisuke  投稿日:2007年 9月12日(水)22時51分6秒
  私の船の主機ですが、調子は特に悪くはないと思います。
ただ、万が一の事を考えて補機があったほうが安心かと思いました。

先日購入したGPS魚探の振動子をトランサムのすぐ前あたりに貼り付けたんですが、
5ノットも出すとノイズだらけで見えなくなります。
もう少しなんとかならないか思案中です・・・。
 

わんばんこ

 投稿者:ヤフオミ  投稿日:2007年 8月17日(金)00時25分4秒
  初めまして、検索から来ました。私もSRV-17オーナーです。 3年前に中古で購入し、今年中間検査でした。古いけれど、調子は良いですよ。eisukeさんの主機は調子がいまいちなのでしょうか? 使う海域にもよるでしょうが、補機に頼るより主機をオーバーホールするなりした方が安心では無いですか?  

レンタル掲示板
/2