teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:麻由美  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時31分13秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年もみささまの可愛い女装写真を楽しみにしています。

http://yasudamayumi.monogoshi.com/

 
 

こんにちは

 投稿者:安田麻由美  投稿日:2009年 9月 4日(金)06時27分17秒
返信・引用
  みささま
こんにちは
相互リンクしてもらっている麻由美です。
少しご無沙汰してました。
みささま相変らずミニスカが似合っていて可愛いです!
新しい写真を楽しみにまた来ま~す!!
 

(無題)

 投稿者:みゅ  投稿日:2008年 6月26日(木)20時09分56秒
返信・引用
   初めましてです。
みささんの名前の由来ゎなんですかぁ??
 
    ( 管理人 みさ☆彡) 初めましてです??  みゅさん。
由来といっても・・・とくにないでしゅ^_^;
可愛らしいからかな美沙が。
てな感じどす。 みさ☆彡
 

こんにちは

 投稿者:麻由美メール  投稿日:2008年 3月25日(火)06時04分59秒
返信・引用
  みささま
掲示板で改名のお知らせ見ました
ひらがなの方が可愛い感じがします。
上の桜が綺麗です
           麻由美

http://yasudamayumi.web.fc2.com/

 
    ( 管理人 みさ☆彡) 麻由美さんこんにちわ
いつも見てくれてありがとうm(__)m
みさ☆彡もsakuraだいすきで綺麗ですよね!
また遊びにいきまふぅ(^.^)/~~~www。
                 みさ☆彡
 

お元気ですか

 投稿者:麻由美メール  投稿日:2008年 2月10日(日)06時05分0秒
返信・引用
  雪道での美沙さまとってもかわいい!
ミニスカの時みささまはパンスト穿いていますか?
みささまのお脚綺麗なので写真ではわかりませーん。
冬は黒タイツを穿いているみささまも見たいです!
今度、真っ白な雪道でのミニスカ黒タイツ写真を撮って下さいね。

http://yasudamayumi.hp.infoseek.co.jp/

 
    (管理人美沙☆彡) 麻由美さん こんにちわ
この雪の中で撮った写真の時はパンスト穿いてますよ。
制服の写真は穿いてません、寒いですね(@_@;)
今度タイツを買わないと持ってないので、タイツっぽい
あれはパンストかにゃ?の写真なら過去ギャラリーに乗ってますよ
お外はしゃむくて…^_^;今度撮りますね 春が待ちどうしい美沙でしゅ!(^^)!
 

お元気ですか?

 投稿者:麻由美メール  投稿日:2007年12月11日(火)18時53分57秒
返信・引用
  美沙さま、女の子の服ちゃんと毎日着ていますか?
時々着ていないと男になっちゃいますよ~!
かわいい美沙さまのHP楽しみにしています♪

http://yasudamayumi.hp.infoseek.co.jp/

 
    (管理人 美沙☆彡) 麻由美さん こんにちわ!(^^)!
ただいま女装子美沙は休んでるのです。
もう完全男です!充電して復活するかは分かりませんけど?
復活したら遊びにいきますね。
 

おひさです

 投稿者:佐野みゆきメール  投稿日:2007年 3月10日(土)21時51分25秒
返信・引用
  美沙さん ご無沙汰してます。
以前何度かメールしたんだけど、なぜか着かなくて。・・(T_T)
ルーズが私のエリアでもだいぶいなくなりましたが、たまに見る
とかえって新鮮。みゆきもひさしぶりにはいてみようかな。
お互い雑音に負けずに、かわいくなろうね。
 
    ( 美沙☆彡) みゆきさん久しぶりです~!(^^)!
お元気そうでなによりでしゅ☆彡美沙はまだまだルーズでがんばってましゅ^_^;
セーラーにはルーズ制服はなんといってもカワイイの~!(^^)!
みゆきさんのルーズ姿はとってもかわいいからはいてみてネ!
雑音はほっといて、かわいくなりましょう(*^_^*)お互いにね。
 ありがとう。
 

こんにちわ☆

 投稿者:杏子  投稿日:2007年 2月28日(水)02時42分2秒
返信・引用
  新しいお写真見ましたよっ。
こんなに見晴らしの良い公園があっていいですね~
気持ち良さそう。
お洋服のコーディネートもシンプルでいい感じです☆
 
    ( 美沙☆彡) いらっしゃーい杏子さん!(^^)!
お天気も良くて良い写真がとれましたの
東京の夜景にはかないませんが^_^;
コーディネートいいですかね?
杏子さんにそう言ってもらえるとウレシイ!嬉しい!うれしい!でしゅ!(^^)!
ドキドキ感があって楽しいでしゅ(*^_^*)yy
 

わぁー杏子さん☆彡

 投稿者:美沙メール  投稿日:2007年 2月22日(木)23時14分17秒
返信・引用
  こんにちわ^_^;そのドキドキ感つたわったのね!(^^)!
でも楽しいから良いのですね(*^_^*)
またお出かけしたら乗せてみましゅ~☆

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mirukiesweetmisa/

 

こんにちわ☆

 投稿者:杏子  投稿日:2007年 2月21日(水)05時26分50秒
返信・引用
  お出かけ日記読ませてもらいましたよ。(^m^)
なんかわたしも当時のことを思い出しちゃった、、
初めての女装ドライブはドキドキで、信号待ちのときに隣にトラックとかバスが止まると妙に意識しちゃうんですよね。
でもそれがすごく楽しかったように思います。
また楽しみにしてますね☆
 

レンタル掲示板
/5