teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いやはや!

 投稿者:L.mituo  投稿日:2007年 1月29日(月)17時14分35秒
  久々のかいきこ!いろいろ ありまして!
これからは がんばりまーす!
 
 

ご無沙汰です!

 投稿者:nozaki  投稿日:2005年 4月 2日(土)16時55分13秒
  まことにすいません<m(__)m>!久々の投稿です!
雪もだいぶ解けてもうすぐ春!ってことはもうすぐ1年!
久々に覗いたら、ちょうど1000件目のアクセスでした!
皆様にはお変わりないでしょうか?今後ともよろしく!
 

ということは

 投稿者:mittyメール  投稿日:2004年 4月25日(日)11時34分38秒
  返事が遅れてすいません!ってことは、仕事が出た?
それは、それは、おめでとうございます!
ぜひ、寄らせていただきます。(手ぶらで!!)
 

お久しぶりです

 投稿者:前さばき  投稿日:2004年 4月21日(水)11時38分12秒
  現場事務所より書き込みしています。
近くにお越しの際は、是非寄って行ってください。
(手ぶらでのお越しはご遠慮します。) アハハハーーー。。
 

御大事に

 投稿者:前さばき  投稿日:2004年 3月23日(火)09時07分50秒
  腰は辛いですよね、私は慢性の腰痛持ちなので辛さがわかりますよ。
卒業・入学のシーズン、我が家も卒業生がいますが引越しするほどの事は無く私の腰は今のところ大丈夫!
アルコールで消毒しますか?
 

いやはや!

 投稿者:mittyメール  投稿日:2004年 3月22日(月)16時35分37秒
  引越しのシーズンです!我が家も子どもたちが
引越しをしました。お陰で、我輩はぎっくり腰に!
情けなー-い!皆さんも気を付けて下さい!
 

遅れました。

 投稿者:前さばき  投稿日:2004年 3月 2日(火)19時03分5秒
  こちらこそ、お礼の書き込み遅れて申し訳ありません。
次の日は、昼頃までバカ親父状態でした。夕方、カミさんの方の親と温泉へ又そこで思いっきり飲んでしまいました。ガハハハハッ!?(*_*)
 

先日はどうもでした

 投稿者:mittyメール  投稿日:2004年 3月 2日(火)16時50分55秒
  突然のお呼び出し!失礼しました!
今後もあろうかと思いますがよろしく
お願いします!では、また!!
 

はい

 投稿者:前さばき  投稿日:2004年 2月18日(水)08時31分54秒
  いつでもと言いたいところなのですが、今週の土・日曜日はミニバスの大会がありまして、できれば来週末の方がよろしいかと。  

前さばき さん ども

 投稿者:mittyメール  投稿日:2004年 2月18日(水)08時17分14秒
  昨日はども! 新年会も 落ち着いたと聞きました!
近いうち、軽く、やりましょう! なは!
 

レンタル掲示板
/8