teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スバタとは

 投稿者:甘野  投稿日:2017年11月 1日(水)09時03分33秒
  スバタとはジンさん4回、私が3回の時の1回生です。丸の内さんは学校ではカブってないので、決して物忘れではないと思いマス!  
 

スバタ

 投稿者:丸の内  投稿日:2017年10月26日(木)09時15分0秒
  スバタって、誰や?
最近、物忘れが激しくて。
 

すばた恭兵会

 投稿者:また  投稿日:2017年10月25日(水)22時12分47秒
  参加しました。補足情報です。
大井町のお安い酒場(名前忘れた)です。
すばたは25年くらい前とほとんど変わっていません。単身で行くとのことです。
バッタちゃんはやつれてたように感じました。部署が変わって忙しいとかゆうてました。
アマやんも25年前と変わりません。バレーのプレーも変わりなし。ラーメンやは絶好調のようです。
すばた恭兵、大阪でも頑張ってください。
 

スバタ、大阪へ転勤

 投稿者:甘野  投稿日:2017年10月25日(水)02時31分47秒
  こんばんは、甘野@ラーメン屋です。

スバタが11月より大阪に転勤になると言う事で、ジンさん、バタロー、スバタ、甘のの4人でささやかながら送別会を開きました。

ジンさんは生ビール2杯目でトカゲになってました。
バタローは相変わらず鳥の巣頭でした。
スバタは毎晩腕立て100回やってるそうです。

と言う訳で皆変わらず元気です。

スバタは大阪に友達が少ないので、コルちゃんに時々遊んで欲しいそうです。(ゴルフとか)
着任したら連絡すると言っていたのでヨロシクお願いします。

以上、近況報告でした。
 

寝屋さん

 投稿者:また  投稿日:2017年 9月24日(日)17時11分50秒
  ようやく慣れて来ました。
甘やんクラブは、昔、何回か泉南の方でしていたバレーと似た感じです。せつかく運動し始めたので、ゴルフ練習、ジョギング(歩くほどのスピード)と週末やりました。続くかどうか?ボチボチ頑張りまっせ。
 

またさん

 投稿者:寝屋おっさん  投稿日:2017年 9月23日(土)10時30分17秒
  お元気そうでなによりです。無理をしてケガをしないように、ほどほどにがんばって下さい。  

おはようございます。

 投稿者:また  投稿日:2017年 9月22日(金)07時29分28秒
  甘やん、昨日はお疲れ様でした。
東京来てから久々に運動して、足腰がパンパンです。ちびちび参加させていただきます。
ラーメン屋も行きまっせ。
今後ともよろしくお願いします。
 

久々にジンさんとバレーしました

 投稿者:甘野  投稿日:2017年 9月21日(木)22時56分19秒
  こんばんは、甘野@ラーメン屋です!
今日、ジンさんと約20年ぶりのバレーでした!
対人、シート、アタック、ゲーム、の約2時間。
ジンさんの炎のレシーブ健在でした。
おまけにゲームでアタックも1本ビシィ、っとお決めになりました。
声は誰よりも出てました。

世田谷区内の小中学校体育館で老若男女が集って週1回バレーやってますので、皆さんもよければどうぞ!

私は今日は冴えませんでしたが、来週リベンジしたいと思います。

ジンさんは来週も参加頂く予定です。
 

ヒガシ、次長ありがとう

 投稿者:大東  投稿日:2017年 7月31日(月)08時48分40秒
  ヒガシ、久しぶり!
東の2強TKとTKとは素人目ながら大きな差がありますわ。
Yさんと話したとはさすがやね。ところでジュニアはまだラグビー
頑張っているのかな?帰省するときは連絡頂戴ね。
また、一杯行きましょう。
 

おひさしぶりです

 投稿者:ヒガシ  投稿日:2017年 7月30日(日)16時34分31秒
  大東さん、最前線のビジネスの現場等々まったく関係なく、ご子息がTで言い訳なしNo Excuse!
でトライ量産するのを勝手に期待します。
その前に、東の2強TKとTKの壁を崩してください。
協会にいった前Y監督から、サイズのあるバックスとして期待大という話を聞いていました。
4/2のセブンズみました。7人向きではないですか?
 

レンタル掲示板
/150