teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな元気?

 投稿者:ぐっちょん  投稿日:2009年 1月23日(金)02時10分37秒
  一年以上振りに更新しましたm(_ _)m
ぐっちょん今フリーターです。
みんなは元気かな?夢に向かって一歩ずつ進んでるかな?
もしも、この掲示板見て暇があったら、掲示板に近況を教えてね!
 
 

失礼します

 投稿者:元ゼミ生  投稿日:2007年 9月19日(水)22時58分13秒
  この9月に、自分ともう一人、元ゼミ生の日福大卒業が確定したので一応ご報告を☆
では失礼しましたm(u_u)m
 

ありりん書きます!!

 投稿者:ありりん  投稿日:2007年 9月 2日(日)15時46分17秒
  実家に帰ってきたらいつも開くんやけど(*´д`*)
いやっほーい★★
みんな集まってますか???
あたしも呼んでに!!!!!!
11月の約束、みんな忘れてないよね???(笑)
 

管理人ですら。。。

 投稿者:ぐっちょん  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時39分45秒
  あいも変わらず更新忘れてますw
前回の書き込みから早2ヶ月。。。

みんな頑張って盛り上げてください!!!
 

イン武いいなぁ。。。

 投稿者:ぐっちょん  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時17分25秒
  俺なんか3連休は無いよ(>_<
週休二日は、なんとかもらってるけど、3連休は1度もないなぁ。。。
 

めっちゃ見やすい!

 投稿者:インタケ☆  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時04分56秒
  ぐっちょん、ありがと~♪私はちょいちょい見とるよー(^0^)

ちなみに来週の3連休は岐阜に帰るんだ~今から楽しみっ♪
いつか同窓会とかして、前みたいにまるは食堂で宴会したいなぁ…☆☆
 

やっと変えました

 投稿者:ぐっちょん  投稿日:2007年 6月30日(土)00時35分20秒
  ずっと忘れてましたm(__)m
少しは見やすくなったかな?
って誰も投稿してない。。。
でもめげずにこの掲示板は残します!
てか永久保存ですw
 

偶然にも!

 投稿者:ぐっちょん  投稿日:2007年 6月17日(日)00時54分33秒
  一応管理人なのに久しぶりに見に来たら昨日投稿してくれてたんだね(笑)
その意見了解した!明日仕事終わって覚えてたら、夏カラーに配色変えておくよ(*^-^)b
 

久しぶり☆

 投稿者:ヒト  投稿日:2007年 6月16日(土)00時55分52秒
  ゼミのみんな、久しぶりー♪
みんな元気でやっとるー?私は仕事が忙しくて忙しくてプチ欝…(苦笑)

暇な時にこの掲示板見てるけど、誰も書きこんでないんで書かせていただきました☆
それからぐっちょんー?黄緑色は見づらいので、次は夏っぽいカラーに変えてね~♪
 

ありりん残念!

 投稿者:ぐっちょん  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時27分41秒
  1番は学でした!!!今更だけどねw  

レンタル掲示板
/10