teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:TERA  投稿日:2007年 9月22日(土)13時47分0秒
  長い間、このページを見ていませんでした。Nakaさんもいつ気づいてくれるでしょう?シーカヤックマラソンのための筋トレは、すすんでいますか?私はぎっくり腰のために筋トレがストップしています。お互い頑張りましょう!  
 

★大人気1000円ユニホーム★

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時57分35秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作承ります!!

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

カヌー指導書籍のご案内

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2006年10月22日(日)18時02分7秒
  ソウルオリンピック フラットウォーターレーシングカヤックシングル(K-1)の優勝者
そしてシーカヤック(Sea kayak)でも世界的に有名なグレッグ・バートン(USA)の書籍(The Barton Mold)を指導・研究のため日本版に翻訳しました。
よろしく御願いいたします。
http://barton.asablo.jp/blog/

kayak_text@yahoo.co.jp ←こちらのメールで御願いします
鈴木

http://barton.asablo.jp/blog/

 

了解しました

 投稿者:Naka  投稿日:2006年10月11日(水)17時53分38秒
  メンバー確認しました。あと1名ですかね。どうにかなるかな?
九十九島のシーカヤックマラソンは目標の2時間を切れなかった!
体力のなさと筋トレの必要性を実感!
シュウさん、鹿子前ではお会いできてよかった!今度はのんびりと漕ぎましょう。
もうしばらくしたらカキのシーズンです。カキ食いツアーを計画しますね。
 

お疲れ様です

 投稿者:TERAメール  投稿日:2006年10月11日(水)15時13分54秒
  釣りに行くメンバーを確認しておきます。
中川、今村、野田、野田甥、野田叔父、大渕、寺師、猪口、松尾、川島、辻、原口(大工さん)の12名が確定です。あと我が家の息子が、15日部活がなければ行けると思います。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terashi/

 

試漕

 投稿者:シュウ  投稿日:2006年10月 2日(月)22時42分55秒
  土曜日に下見に行ってきました。思っていた以上に複雑なコースでした。下見しといてよかった!今回、漕いだ時間帯は満潮前後だったけど、当日は満潮から干潮に向うので、いくつかの沈み瀬が顔を出してくるだろうから、イメージしている最短コースは漕げないかも。とりあえず亀子島を1時間通過の1時間40分を目標に頑張ります!!  

もちろん参加します

 投稿者:Naka  投稿日:2006年10月 2日(月)18時12分7秒
  ゼッケンは6番です。黄色基調の赤色ツートンカラーのバランスタッチです。
試走はどうでしたか?土か日に行くつもりでしたが、お疲れモードでしたので・・・・
風とか波とか結構あったんじゃないでしょうか?
夏の終わりに試走にいったのですが、結構きつかったです。
年には勝てぬ・・・・
最近五十肩がひどくて・・・・腕が・・・肘が・・・・
当日はテーピングしての参加です・・・
お会いするのを楽しみにしています。
 

シーカヤックマラソン

 投稿者:シュウ  投稿日:2006年 9月29日(金)21時51分44秒
  Nakaさん、九十九島シーカヤックマラソン、エントリーされましたか?今回、私も参加します。ゼッケン№15、カヤックはP&Hのシリウス(白)です。明日、コースの試漕?を兼ねて九十九島に行ってきま~す。  

フジタのファルトでも

 投稿者:Naka  投稿日:2006年 8月30日(水)23時36分56秒
  九十九島や天草ならフジタのファルトでも大丈夫かと思いますよ。
ただ、ファルトは風の影響を受けやすいから、
九十九島では厳しくなることがあるかもしれませんねえ。
荷物を積み込んで重くしたら大丈夫かな。
ただカキ殻とかあるから浅瀬は注意が必要でしょうね。
いつかご一緒しましょう。
 

返信ありがとうございます

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年 8月29日(火)17時42分44秒
  早速の書き込みありがとうございます!私は実家が八女市内ですが今は立花町に住んでおります。カヌーはもっぱら川でやってましたが途中から海に興味を持ちべた凪の浅茅湾を漕いだことが一度だけあります。後は前にも書込みしたとおり自分の時間が思うように取れずだんだん疎遠になってしまいました。当時は回りにシーカヤックをやってる人がいなくて色んな知識も本なんかでしか得られなかったし。またやりたいのですがシーカヤックはもってないし、フジタのファルトじゃ難しいかな~?  

レンタル掲示板
/3