teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございま~す☆

 投稿者:はなえ  投稿日:2014年 1月 3日(金)06時00分59秒
  おはようございます。
今淳子さんたちは起きているでしょうか。
お仕事お休みですが最近は疲れていて(笑)よく眠り早めに起きれます、、
 
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:  投稿日:2013年 9月21日(土)12時32分21秒
  いつものように写真をネットアルバムにアップしました。
http://gallery.nikon-image.com/187839792/albums/

http://gallery.nikon-image.com/187839792/albums/

 

お疲れ様です!!!

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年10月25日(木)16時56分42秒
  スペアリブ、気に入りました。しーちゃん頑張ってますね(^O^)
私は、今アルバイトに出ています。あちこちで友達出来ます♪
またメールしますね。
 

行けなくなりました。

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年 9月 6日(木)17時00分28秒
  茨城は、雨がひどい様ですね。
金欠の為、急遽なかよしへ行けなくなりました。
こんな私ですが、淳子さん返信下さい(苦笑)。
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 2日(日)19時13分56秒
  久々に岩からのジャンプを皆さんしましたね。
http://gallery.nikon-image.com/187839792/albums/3058226/photos/23536937/
楽しい1日でした。

http://gallery.nikon-image.com/187839792/albums/3058226/photos/23536937/

 

スクールについて

 投稿者:たぐ  投稿日:2012年 6月26日(火)13時25分33秒
  初めまして。
これからカヤックを始めてみようと思っていまして、
ダッキーを購入しようと思っています。
ダッキーでもスクールで基礎的なことを教えていただけますでしょうか?
 

上手く行きそうです☆

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年 6月 3日(日)19時00分51秒
  淳子さんと連絡が取れました。無事、なかよしに行けそうです。

疋田君とも会ってみたいです。一緒にカラオケでもしたいな(笑)。
 

ひょんな事で...。

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年 5月25日(金)21時26分56秒
  ひょんな事で、ひきたクンという子と仲良しになりました。

誰か教えてくれ~(笑)。
 

あけましておめでとうございます!!

 投稿者:はなえ メール  投稿日:2012年 2月16日(木)17時42分48秒
  あけましておめでとうございます!!&ハッピーVD!!
稲葉さんや、がくちゃんさんは元気ですか。このページがすごく懐かしいです。
しーちゃんも頑張っているみたいですね☆淳子さん、元気かなあ~。

 

久しぶりです~。

 投稿者:はなえメール  投稿日:2011年11月 6日(日)21時47分9秒
  お久しぶりです、稲益です。 リサの友達なんですけど、わかる人いるかな・・・。
 

レンタル掲示板
/5