teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よくお調べくださいね。

 投稿者:じゃんご  投稿日:2013年 7月16日(火)06時50分54秒
  純粋にトマトだけのソースというのは85年当時、どこの店舗でも扱っていませんでした。またケチャップをトマトソースとお考えの様子ですが、ケチャップの成分表示をお確かめになってください。ついでにイシイのハンバーグは、私の考えるハンバーグとは異なる食べ物です。ありえんさんは何年のお生まれでしょうか?ホントに当時の状況を覚えておいでなのでしょうか?  
 

日本初?

 投稿者:ありえん  投稿日:2012年 5月 1日(火)14時58分58秒
  >日本で初めて「トマトソース」をハンバーグに合わせてみました。

いや、それはないでしょ。1985年以前にトマト&チーズの
イタリアンハンバーグとかありましたし、イシイのチキンハンバーグは
1970年発売で、ソースにかなりトマトを使ってるし、
そもそもハンバーグにケチャップは普通の組み合わせですよ。
 

ご馳走様でした

 投稿者:いずみさんメール  投稿日:2012年 1月27日(金)10時22分7秒
  昨日は元気が出ました。ありがとうございました。もう一杯飲みたかったですが。
次回はさらに辛いソースでお願いします。
あせらずゆっくり好きなことをやろうと思います。
隣なので、忙しいときは皿洗いに行きます!
 

ありがとうございました。

 投稿者:nomos  投稿日:2009年 9月16日(水)17時53分22秒
  ご紹介記事、ありがとうございました。
お察しの通り、ジャンゴラインハルトから拝借した店名です。
干支が一回りしたら店名を変えると決めてオープンしましたので、
開店12年目に変更しました。
ちなみに開店当初は「ノモスキャブ(NOMOS CAB)」という店名でした。

本当は去年、二回目の「改名」だったのですが、
いろいろ泡立っておりましたので、
とりあえずジャンゴのまま営業しております。

またお立ち寄りください。
 

とてもおいしかったです

 投稿者:やまおじさん  投稿日:2009年 9月12日(土)20時13分38秒
  以前から国分寺街道を車で通るたびに気になっていたお店でした。
今日、はじめて伺いました夫婦ものです。
とてもおいしかったし、お店の雰囲気もよくて、ご店主のお人柄がうかがわれます。
また伺います。
私のブログで紹介させていただきました。

http://yamaoji.cocolog-nifty.com/blog/

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時21分4秒
  美味しいハンバーグに楽しい話を沢山聞かせて頂きましてありがとうございましたm(__)m

3時間半も長居してしまい、貴重な睡眠時間を奪ってしまってすみませんw

でもまた近々伺いたいと思いますので宜しくお願いします(笑
 

(無題)

 投稿者:akamoco  投稿日:2009年 1月24日(土)10時42分43秒
  はじめまして。先ほど「途中下車の旅」を拝見いたしました。
今度、食べに行きます。おいしそうだし、お店の雰囲気もステキ。
こんなレストランが近所にあったら毎日でも食べに行くのに。
少し遠いですが、武蔵野線沿いに住んでいてよかったです。
 

本日お伺いします♪

 投稿者:ケビン  投稿日:2008年 8月25日(月)12時13分11秒
  ご無沙汰しております。
ホットガーリックの味を思い出し、いま唾が出てしまいました…

本日後ほどお伺いしますね♪
 

いつ食べても・・・

 投稿者:daynta  投稿日:2008年 5月22日(木)00時31分57秒
  本当に美味しい♪♪♪
先日はごちそうさまでした・・・

本当にいつ食べてもおいしい♪
今度はガーリックで攻めてみます♪

といいつつ・・・間よねー是(笑)
 

ごちそうさまでした☆

 投稿者:チョコピー  投稿日:2008年 5月18日(日)00時43分54秒
  金曜日にお邪魔した者です。
とても美味しかったです!毎日食べたいくらいです!
また食べたいので、次回もよろしくです!お仕事、頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/3