teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どのくらいヤバい?

 投稿者:ぼ@引きこもり準備完了  投稿日:2011年 3月13日(日)16時02分52秒
  久しぶりです。実家は大丈夫だった?こっちは何だか不気味な様子です。

東●電さん絶対なんか隠してるよね?
 
 

何もかもが

 投稿者:あ@自宅待機  投稿日:2011年 3月12日(土)17時52分57秒
  終わった・・・。
チェルノブイリを越える大事故になってしまう。
 

原発の

 投稿者:あ@自室待機  投稿日:2011年 3月12日(土)14時18分7秒
  燃料棒溶融が始まった?!  

今月から

 投稿者:あ@帰宅  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時13分2秒
  違う部署で仕事することになりました。
(隣ですが・・・)
移管みたいな形なので仕事内容は殆ど変わらないのですが、
やっぱり実際異動するとなると疲れるねぇ・・・。
明日も早いので今日は風呂入って寝ます。
ぼの字も頑張って下さいな。
 

もう7月

 投稿者:あ@帰宅  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時09分19秒
  ↓の書き込みから早2ヶ月弱!
年々時間が経つのが早く感じる今日この頃。
 

明日から

 投稿者:あ@ねぐら  投稿日:2010年 5月16日(日)23時04分26秒
  学 卒の新入 社員が配属されるみたい。
今年は優秀なのが多いみたいなんで、どんなもんかお手並み拝見?
とりあえず、がんばっていきまっしょい。
 

健康診断で

 投稿者:あ@帰宅  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時57分15秒
  ちょっと血圧高めでした。
ストレスのせいかな・・・?
 

ここのところ

 投稿者:あ@運転休憩中  投稿日:2010年 3月20日(土)13時00分46秒
  厄が来たのかと疑いたくなるほど悪いことが重なって最悪でした。
まさか骨 折してギプス生活になるとは・・・
(まあ入 院とか後遺症とか無かっただけマシなんだけど・・・)
ちょっと大げさかも知れないけど、事故とか大病を患うと価値観というか物の見方が変わるね。
ある意味で勉強になった2ヵ月でした。
 

なんとか

 投稿者:あ@のぞみ  投稿日:2009年12月31日(木)14時29分36秒
  帰省出来そう・・・。
今週29日まで仕事だったから年賀状も書けてないや・・・。
なんか色んな事をやり残した年越しです。

10月からの仕事は無茶振りが多くて生きた心地がしなかったけど、
これが更に4月までは続きそうです。
(まだ教育的配慮があればマシなんだろうけど・・・)
なんだかなーとは思うけど、今はホントに職がないみたいだから耐え難きを耐えないといけないのかなと思う今日この頃です。
 

ようやく羽田

 投稿者:ぼ@飛行機が遅れる  投稿日:2009年10月16日(金)23時25分4秒
  帰るのは日付変わるね…。今年三回目の札幌出張だったけど一番辛かった。交渉決裂で会社一つ潰すんだけど立ち上げより大変だわ。東京での仕事抱えながらだったから綱渡りだった。大口案件(…零細企業にとってだけど)決まって金はいくらでも稼げるんだけど使えない人間と話するだけで無駄な時間過ごしてるってのはよくわかるよ。

バーベキューは今年も無視だな。
 

レンタル掲示板
/36