teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お写真届きました~

 投稿者:ピカナ  投稿日:2010年 6月 4日(金)21時30分1秒
  >トキワの森の住人さん、サトチさん
いつの間に…な、スナップ写真が自然に良い味出してたりしますね。^^;
どうもありがとうございました。
 
 

無題

 投稿者:トキワの森の住人  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時50分7秒
  写真、確認しました~!

>  (すみませんが糸杉美理佳さん、まだご希望がなかったので、仮でマリルお面にしてあります。ご希望いただきしだい差し替えますので、ご連絡くださいませ~;)

消し忘れてませんか~?
それとも、これでOKなのでしょうか~?(^^;)
 

バンザーイ!

 投稿者:サトチ  投稿日:2010年 6月 1日(火)21時53分14秒
  >ピカナさん
到着おめでとうございます~!
こっちもボコられたりボコったりしておりますよーvvv(^0^)
やはり、あそこではキメ台詞の1つは入れておきたいですね(笑)
前と違って経験値やお金はかせげませんが、BP稼げるのは超お得です。うはうは~vvv

>3.のトコにNEW
あわてて消しました(^^;)いやーん;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/offkai/off10gw/100504.htm

 

トキワにて

 投稿者:ピカナ  投稿日:2010年 6月 1日(火)20時38分21秒
  ようやく辿り着いた○レー○ー○ウス(一応伏せました^^;)で、皆様方と再会しました!
ボコったり、ボコられたり、楽しく遊ばせていただいてます。^-^*
キメ言葉セリフで判るサトチさんのキャラ(笑)、私も何か入れておけば良かったなぁ(汗)
ドードリーさんのオフレポも、楽しく拝読いたしました~(ニヤリ)
皆さま、お疲れさまでした。^-^

>サトチさま
3.のトコにNEWが残ってますが、あれはあれでOK?
 

ただいま

 投稿者:サトチ  投稿日:2010年 5月31日(月)07時30分49秒
  ドードリーさんレポをくわえ、オフレポをアップさせていただきました!みなさま、ありがとうございました~m(^^)m  

はて・・・?

 投稿者:アルス  投稿日:2010年 5月30日(日)22時41分36秒
  >ムラサキ博士
>サイクロンは日本晴れを覚えていない
初手にジャギの不意打ちがスカったのは確かですが、そこでサイクロンがなにを使ったか・・・ですね。
>毒技をくらった記憶がある
と言う事は・・・2T目にはジャギは不意打ちじゃなくてダストシュートを撃ったっぽいですね。
(ジャギの持ち技を確認した結果、毒技はダストシュートしかなかった為)

こちらもバトルビデオをきちんと取っておくべきでした。
時間を置いてしまい申し訳ないです。
 

修正しました

 投稿者:ムラサキ博士  投稿日:2010年 5月30日(日)22時12分16秒
  >アルスさん
情報提供ありがとうございます。
勝敗表のポケモンの並びを修正しました。
試合内容についてですが、まずサイクロンは日本晴れを覚えておりません。
サイクロンは毒技をくらった記憶があります。
Xトリームとルナのくだりはそんな感じだったかと思います。
食い違いがあり、どうもあやふやなので、内容の記述に関してはこのままとさせていただきます。
次回はしっかりとメモを取るようにいたします。

http://saki-poke.sakura.ne.jp/library/gi-off2010.htm

 

チェック中~

 投稿者:サトチ  投稿日:2010年 5月30日(日)21時57分37秒
  >ドードリーさん
レポありがとうございます~(^^)
コメントつきを仮アップさせていただきました~。
メールにURLを書きましたので、ご確認お願いいたします~。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/offkai/off10gw/100504.htm

 

博士のオフレポについて

 投稿者:アルス  投稿日:2010年 5月30日(日)21時13分48秒
  >ムラサキ博士
遅まきながら、オフレポ拝見しました。
んで、ムラサキジムVS世紀末ジムの統一試合の試合内容を思い出せてきたので、
ざっと書いておきます。


私の初手がジャギ(ドグロック)&ラオウ(カイリキー)で、
(トキかと思ってたんですがラオウでした。申しわけない)
博士の初手がサイクロン(リーフィア)&ジョーカー(ブラッキー)。

1T ジャギ、サイクロンに不意打ち狙うも失敗。ラオウ、爆裂パンチでジョーカー狙うも耐えられる。
サイクロン日本晴れを発動。日差しが強い状態に。ジョーカー混乱しつつも怪しい光でラオウを混乱させる。ラオウ持っていたラムの実で混乱を直す。
2T ジャギ不意打ちでサイクロンを倒す。続けてジョーカーも混乱しつつ不意打ちでラオウを攻撃。ラオウ爆裂パンチでジョーカーに反撃。ジョーカー倒れる。
博士Xトリーム(エーフィ色違い)&ルナ(サンダース)にチェンジ。
3T ジャギ不意打ちを仕掛け、Xトリームを倒す。ルナ、ラオウに10万ボルト?で攻撃。ラオウHPギリギリで耐え、爆裂パンチで反撃。ルナを倒す。

前の記憶をひねり出したので、多少おかしい所があるかもしれません。
 

遅くなりました

 投稿者:ドードリー  投稿日:2010年 5月30日(日)19時05分46秒
  ニセテンドーチーム詳細。

エボナ(ギャロップ♂)、キノピヨ(パラセクト♀)、ピカタン(ピカチュウ♂)

以上のメンバーです。
ストーリーはゴリ押しできたんですが、やっぱ対人戦はアカンですね。


サトチさん宛にプチレポ送らせていただきました。
ご確認願います。
 

レンタル掲示板
/25