teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時間は

 投稿者:ニイノですメール  投稿日:2008年12月11日(木)22時58分50秒
  ちなみに、10時20分は夜の10時です。  
 

インターン

 投稿者:ニイノですメール  投稿日:2008年12月11日(木)22時54分46秒
  鈴木先生、どのように対応してよいのか困る事が本日2件ありました。

10時20分頃に、ニイヤマさんより、明日インターンに行きたいのですが!!と、私の携帯に電話がありました。
本日のお昼にも、中川さんからの留守電で、折り返し電話ください、とあり、何かと思ったら、彼女に使用するオイルは何がいいのか?という質問でした。

どこまで彼らに対して社会性を教えていく必要があるのか、考えさせられますが、今後はBBSを学校側の連絡ツールとして使用して、個人的な連絡先は伝えないほうが私は良いのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

悪気が無いにせよ、今後も一般常識にかける子ども達が入学して来る事もあるでしょうから、個人の携帯番号を教える事に少し問題が出てきそうに思います。

以上ですが、他の先生方のご意見もお願いします。
 

12日

 投稿者:あらき  投稿日:2008年10月17日(金)11時27分11秒
  大丈夫です!  

>椅子

 投稿者:イトウユウタメール  投稿日:2008年10月 6日(月)13時21分7秒
  了解しました。  

椅子の配送

 投稿者:すずきですメール  投稿日:2008年10月 3日(金)10時37分35秒
  16日午前中に3客の配送が有りますから、当日授業担当の伊藤先生、対応の程、お願いします。

これで8客。10客あると学校っぽいですね!いよいよ。。。。
 

11/12

 投稿者:すずきですメール  投稿日:2008年10月 1日(水)16時37分4秒
  荒木先生が授業ですが大丈夫ですね? 17時に用賀。

諸々の擦り合わせ、および親睦会をします。
他の先生方もご出席ください!
 

生徒達との連絡網

 投稿者:スズキですメール  投稿日:2008年 9月18日(木)06時42分24秒
編集済
  先日、以前送った日程変更のメールの内容を小島さんが休講と勘違いして連絡し合いアロマに授業に誰も来なかったと言う珍事が起りました。
事前に確認メールが来たのですが、それを返信していなかった為に起った事ですが、今後そのような事を防ぐ為に、授業当日の浅野連絡以外は、些細な事なども含めてすべてBBS活用をするように生徒達に指導しますので、今まであまりワークしていなかったBBSですが、今後は毎朝チェックして、カキコがあれば必ず返信をしてください。

また、生徒から来たメ-ルには、返信時に今後はBBS活用する事と、CCで講師陣全員に連絡の内容が共有出来るようにしてください。

以上、よろしくお願いします。
 

鈴木先生

 投稿者:あらき  投稿日:2008年 4月 2日(水)13時48分53秒
  先日は結婚式に参列いただき誠に有難うございました。ご祝辞もいただき身に余る光栄でした。パワフルな授業出来るように頑張ります!!

今後ともよろしくお願いいたします。
 

本日、

 投稿者:スズキですメール  投稿日:2008年 3月23日(日)19時14分43秒
  荒木先生の結婚式に行って参りました。
とても心温まる、素敵な式でした。

荒木先生、おめでとうございます!

末永くお幸せに!
そしてよりパワフルな授業をおねがいしますね。
 

おめでとうございます

 投稿者:スズキですメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)07時44分5秒
  新年あけましておめでとうございます

皆様はどのようなお正月をお迎えになりましたか?

素晴らしき一年を共に過ごして参りましょう。

4日の新年会でお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/24