teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライジングサン続報

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 4月30日(水)21時20分47秒
  藤井フミヤだってー。何でだろう。

ライジングサンに行きたいっていうよりはキャンプしたい気がします。
 
 

見てます

 投稿者:サーニャ  投稿日:2008年 4月17日(木)23時30分24秒
  久しぶりに見たらタイミング良かったみたいで。

そうです。エゾにエルマロが2度目の出演です。
しかと見てきます。

スガ姉妹へ
フジ行きは断念いたしました。が、仙台行きは構想中です。
具体化したらお知らせします。会っていただけると幸いでござんす。
お二人は土日休みの仕事なのでしょうか?
 

おととい辺りに

 投稿者:トムラ  投稿日:2008年 4月17日(木)08時44分41秒
  イタズラ書きをしようかと思ったんですがやっぱり止めました。きょうはかきます。
ライジングさん、豪華メンバーですね。いいなあ行きたいなあと思いましたが
やはり高い&遠い&仕事なので夢のまた夢です。
 

誰か見てるだろうか・・・

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 4月16日(水)21時12分0秒
  ライジングサンにエルマロ出ますね  

鼻が垂れる

 投稿者:スガマロ  投稿日:2007年 8月24日(金)22時14分32秒
  いや、かめばいいんですけどね。
最近の仙台は朝夕が涼しくていい感じなんですけど、日中は暑いので着るものに困ります。
鼻をかんできました。すっきりした。
そうそう。ジム申し込んできました。今日3回目です。こないだ行った時にトレーナーさんに
メニュー立ててもらったので、一通りこなして30分歩いて、って感じです。
体動かすのは意外と楽しいです。筋トレを久々にやっております。来年の夏にはスラリとした
スガマロさんをお披露目できるようがんがります。

>サーニャちゃん エゾお疲れさまでした!!無事ゆいちゃんとも会えたようで、よかった
でした◎◎ゆいちゃん、帰ってくるの早くてびっくりしたよ(笑)。しかも私のお土産考えて
なかったみたいなんだけど、自分用に買ったSAKEROCKの手ぬぐいをくれますた。
エゾというと焼きとうきびがンマカッタ記憶があるなぁ。
来年は是非とも苗場でお会いしたいものですな~◎◎
でもまた北海道遊びに行きたい。

明日はジムでホットヨガ受けてみようかニャーと。来週から職場実習通い始めたら、慣れるまで
行きづらいだろうし。行ける内にガンガンいったるぞー!
 

おつかれー

 投稿者:サーニャ  投稿日:2007年 8月21日(火)21時26分15秒
  ゆいちゃんと無事会えました。

私が寝る前に仙台のご自宅に到着しててすげーと思いました。

北海道らしい食べ物屋はゆいちゃんのテントから遠い、レッドのそばの
食堂街にあったらしいね。
ホクレンブースも遠かったしね。

来年もどこかで姉妹と会いたいものです。
 

エゾ帰り

 投稿者:ゆい  投稿日:2007年 8月19日(日)20時30分24秒
  北海道行ってきたよ。

で、話題のサンパウロ!
酋長から鳥の王様に大変身してました。
曲はやっぱりカッコ良すぎてあんまり覚えてません。
 

だから暑いんだってば

 投稿者:スガマロ  投稿日:2007年 8月11日(土)20時06分40秒
  うだって茹だってます。煮崩れを起こしそうです。
今日は野外イベントに行っていたので汗だくだくかいたし痩せたかと思いきや、
全然いつも通りでションボリでした。
来週ジム申込みしに行きます。とりあえず2か月申し込んでみます。がんがれ俺。

>ユウリにいさん ご無沙汰してました◎今年は何とかかんとかお会いできてよかったです◎
嬉しいニュースも聞けて何よりでした◎◎◎
フジでしか会えない人もたくさんいるんですからなるべくがんばりましょうよう!!(笑)
クラップやっぱ良かったんですね~。ボア取ってしまった…。丸かぶりだったもんなぁ。悔。
ボアもかっこよかったけど。
!!!はメタメタ楽しかったすね!グリーンであんなにみんな踊りませんよ。
battlesエライ人気なんですなぁ。つかホワイトも人がギュウギュウだったので川で聞いてました
けどかっこよかったす。納得。

今日は痩せてない上に、蚊に刺されるわ、日焼けしたわで散々でしたが、なかなか楽しかったです。
もう夏満喫したのでそろそろ終わっていただきたい。
 

(無題)

 投稿者:ユウリ  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時58分31秒
  ご無沙汰してます。
フジではなんとかお会いできてよかったです。
まぁ、なんというか自分から動くということをしないひとなので
ここ2年くらい、ほかの友達ともぜんぜん会っていません。いかんなぁ。
ということで来年はもう少しがんばりますです。

いちおうフジベスト
clap youe hands say yeah
THE SHINS
!!!

battles見逃したので単独を、と思ったら東京公演は2分で完売だとさ...。
 

あづい

 投稿者:スガマロ  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時26分5秒
  毎日暑いんだよ!!アホか!

>ギーマロにいやん もう何ていうか安定しすぎですよ(笑)。
ROVO見たかったすねー。私は体力的な問題で無理でしたので、今月からジムに通って
来年のフジロックに備えたいと思います。体力作りして痩せる!!
ヘブンのパン屋のラスクは、宿の部屋に置いておくと、すぐなくなるほどの人気っぷりです。
あれウマスなぁ。
また来年、元気な皆さんに会いたいものです。
お疲れさまれした◎◎

昨日は花火を見に行ったりしましたよ。乙女!!来年は良い浴衣を買ってみようかな、なんて
思ってみました。気にいってるんだけどね、ユニクロ浴衣も。
 

レンタル掲示板
/9