teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. おぉビリ-さん!(0)
  2. ライヴ間近!(0)
  3. 今日のボビソ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


MERRY X'MAS!

 投稿者:uky  投稿日:2012年12月24日(月)21時59分2秒
返信・引用
  SPRRAYメンバーの皆様
素敵なクリスマスをおすごしでしょうか?

暫くは活動休止とされていますが
再開を、心待ちにしています。

良いクリスマスをお迎えください♪
 
 

SPRRAY活動休止

 投稿者:RESQUE SOUND  投稿日:2012年 7月29日(日)23時48分51秒
返信・引用
  長い間、応援頂きまして有難うございまいした。
諸事情により、7月28日の荻窪クラブドクターのライブを持ちまして、暫く活動を休止致します。今後の展開など詳細が明らかになりましたらまたお知らせ致します。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:billy  投稿日:2012年 7月 7日(土)15時47分1秒
返信・引用
  毎日暑い日が続いてるけどROCKしてるかい?7月28日土曜日荻窪クラブドクターでR&R LIVEやります。夏に向けてみんなで楽しもうぜ!待ってるよ!  

またまた久々

 投稿者:ボビソ  投稿日:2012年 5月30日(水)23時50分17秒
返信・引用
  皆様、暫く放置プレーでスンマセンでした。

あっという間に6月になるし、((o(^∇^)o))
GB でのライヴ、楽しみにしててください。

レコーディングも終わって、………?
CD にして、売るの?かどうか、物販見てあったら宜しくってことですね。(゜∇^d)!!
 

次は6月です

 投稿者:クレア  投稿日:2012年 5月 7日(月)00時34分5秒
返信・引用
  ukyさん、いつも応援有難うございます。次回は6月となりますが、暫しお待ちくださいませ。  

おぉ♪

 投稿者:uky  投稿日:2012年 5月 5日(土)22時38分59秒
返信・引用
  次のライブは6月ですかぁ? ^^

こないだのドクター行けなかったので・・・
次は絶対行けるように!
頑張って働いときます♪ ^^v

楽しみにしてますよぉ♪
 

荻窪クラブドクター

 投稿者:ボビソ  投稿日:2012年 3月10日(土)21時12分46秒
返信・引用
  いやー、昨日のドクターでのライヴ。
来てくださった方雨の日にもかかわらず、本当にありがとうございました(*´∇`*)

初めての長丁場のステージ。
弦が切れたり、色々トラブルありましたが、久々のやりきった感(^_^)v

おかげで今日は二日酔い(-_-;)

月末にはまたレコーディングが控えてるし、なにげに忙しくなりそう(^-^;
 

明日!

 投稿者:billy  投稿日:2012年 3月 8日(木)15時29分36秒
返信・引用
  荻窪のクラブドクターで久しぶりのライブです!今回はスプレー初の一時間のライブだよ。果たしてメンバー全員の体力がもつか・・・。楽しみなライブになりそうだぜ!!あと来てくれたみんなにCDプレゼントー!メンバーのサインも付いてるよ☆遊びに来てねー!ロックンロール♪  

こんばんは♪

 投稿者:ボビソ  投稿日:2012年 3月 1日(木)18時29分21秒
返信・引用
  ライヴもそろそろ迫って参りました。

深夜のリハとかして老体にムチ打ちながら頑張ってる我SPRRAY (;´д`)

ビリーさんの風邪が心配ですが、当日までには何とかなりそぉ?だと思われます。

初の荻窪クラブドクター。
何か狭いとの噂を耳にしてますが、3日の土曜にヘルプのライヴがあるんで、リサーチして来ようと思います。
(`ヘ´)
でも、狭いほうが、皆さんと一体化しそうですが(笑)
 

皆さん♪♪♪♪♪♪

 投稿者:ボビソ  投稿日:2012年 2月22日(水)14時03分31秒
返信・引用
  お待たせいたしました♪ヽ(´▽`)/
3/9(金曜)荻窪のクラブドクターでライヴ♪
SPRRAY 初の一時間にわたるスペシャルステージ!
あの曲も、また、あの曲も?!
ってな感じで盛り沢山?(笑)
皆さんお楽しみに♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

レンタル掲示板
/107