teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フリーイラストレーター

 投稿者:あいはら  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時57分38秒
  みなで応援しましょう。

vintagey.web.fc2.com
www.puniket.com/nanoha
 
 

七大戦

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年 8月 8日(金)01時21分18秒
  東北おめでとう。

うちは、5位か6位だったとか、残念。
冬の時代がまたやってきたかー。
 

七大戦

 投稿者:たくじ  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時34分57秒
  地元開催で初の総合優勝しました

マイルも一位で、言うことありません
 

飲み会

 投稿者:あいはら  投稿日:2008年 6月28日(土)23時13分22秒
  あらら、大石と入れ違いか。
全員集合で飲み会でもしたかったけどな。

いつまでとか決まってるのかな。
 

転勤

 投稿者:むらた  投稿日:2008年 6月28日(土)05時19分33秒
  ここ見てるかわからんが・・・。
七月から大阪に転勤になりました。
よろしう
 

飲み

 投稿者:あいはら  投稿日:2007年12月19日(水)01時35分48秒
  結局1日~4日は実家の実家に行くことになった。
大阪の飲みは無理やなあ。

また今度東京飲みを開催したいな。
 

飲み

 投稿者:たくじ  投稿日:2007年12月16日(日)00時26分42秒
  んー、相原は3日は大丈夫なん?
俺はもう、その日しかないかもしれん。

ダメならそのうち星光宴会@東京で。
 

年末年始

 投稿者:あいはら  投稿日:2007年12月15日(土)01時12分49秒
  正月は親の実家に行ってるんで、参加は無理やなあ。
そういえば、東京での星光宴会とか、しばらくやってないけどどうかねえ。
 

(無題)

 投稿者:たくじ  投稿日:2007年12月14日(金)23時51分57秒
  村田は実家東京になったんだっけか。

昨日、ごっさんから星光飲みあるってメール来たけど、
そのときに集まる?俺はどちらにしろ星光飲みは行こうと思ってる。
 

年末年始3

 投稿者:むらた  投稿日:2007年12月 6日(木)08時17分56秒
  何ヶ月振りかにここ見たわ。
現在実家が東京なので大阪行くとしたらピンポイントで日を指定してくれるといいかも。
 

レンタル掲示板
/11