teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成26年度工芸前期

 投稿者:まーぼなす  投稿日:2014年 3月14日(金)19時20分31秒
  こんばんは!
工芸前期のスケジュールをお知らせします。
4/13 4/27 5/11 6/1 6/29 7/6 8/3 8/31 9/28
いずれも日曜日朝9~12時で、本郷中央チームと共用です。
 
 

MHLに行ったのはいつだろう?

 投稿者:幽霊部員  投稿日:2013年 3月16日(土)12時59分12秒
  ご無沙汰ばかりで…。なかなか顔を出せず、申し訳ないです。
昨日ウチのバカボンが義務教育課程を修了いたしました。早いものです、高校生だなんて。
私はと言えば、先週暴風の中、昨年のリベンジハーフマラソンに出ました。2時間は切れましたが、自分の目標タイムはダメ。でもあの荒天では仕方ないです。秋までレースはお休みと思ってましたが、悔しくてみどりの日にハーフマラソンを予定しました。
明日も暖かくスポーツ日和ですね、お楽しみください。我が家は墓参です。
 

おはよう!

 投稿者:フルコ  投稿日:2013年 3月16日(土)10時01分30秒
  いつもながら抽選会参加ありがとうございます!
工芸の前期日程了解しました。
実は先週、てつは検査入院してました。。。
てつの体作りのためにも、出来る限り参加します。
明日の千早も参加予定にしています、555も楽しみ~、よろしくお願いします~!
 

25年度前期工芸コート日程

 投稿者:ぴい  投稿日:2013年 3月15日(金)21時48分53秒
  こんばんは!本日の工芸コート抽選結果をお知らせします。
4月14日(日)、7月7日(日)、9月8日(日)、9月22日(日)いずれも午前9時~12時です。
あさって17日(日)は久しぶりの千早ですね!“555”でのランチも!?楽しみでゴザル。
 

了解です

 投稿者:フルコ  投稿日:2012年 9月23日(日)13時42分58秒
  今日は悪天候、せっかくのコートが…残念でした(+_+)。
工芸日にち了解です!ぴいさんありがとうございました。
コートの取り方変わったんですね。我々はコートは一面あれば良いですし、鍵当番も託せるとなると楽ですね!
 

工芸下半期予定

 投稿者:まーぼなす  投稿日:2012年 9月23日(日)10時23分56秒
  こんにちは、お久しぶりです。本日工芸は雨天中止です。先週金曜日は工芸下半期抽選会でした。私は残業で間に合わず、ぴいさんに一任しましたのであしからずご了承ください。以下はすべて午前9-12時です。
11月11日・12月2日・1月20日・2月17日。なお今期から利用方法が変わり、午前・午後とも1チームのみになり、取れる日数も半分になりました。もちろん他チームと連絡を取り合い共同で利用することは認められましたので、極小チームの我々には早速申し入れが殺到(笑)カギ当番やりますから!の申し入れもあり、また反対に私らが体調崩したら勝手にキャンセルで構わないわけで、ずいぶん気も楽です。さて、残すは千早でうまく3月が取れるといいですね。
 

どうも!

 投稿者:まあぼなす  投稿日:2011年11月15日(火)19時18分39秒
  フルさま、さっそくレスをありがとうございます。チャイルドシートはもちろん借りられますが、クルマはいつもより大きいのに代えないとね。レール&レンタなので、チケット発売日の関係から、11月末までに決めてお返事くださいね。  

いいなあ~♪

 投稿者:フルコ  投稿日:2011年11月14日(月)14時39分24秒
  昨日はジュニアの機嫌が悪くて、一日拘束されっぱなしでしたーとほほ。
安房自然村、ネットで見ました。
全室温泉付き、一泊二食付でこの料金はお得だ!!
料理も美味しそう・・・・和室もあるし!
しかし、フルコファミリー3名となると、なにかとお荷物になっちゃいますよ、かはは!
車の移動ならチャイルドシートが必要だしね。
→レンタルで借りられるのかな?
また考えて、メールしまーす!
 

1月7~9日

 投稿者:まあぼなす  投稿日:2011年11月13日(日)08時53分33秒
  おはようございます^o^皆様、お元気でお過ごしでしょうか。さて、毎年年末な、私どもは旅行しておりましたが、今年の年末は都合により旅行は見合わせ、そのかわりに表記の日にちに館山安房自然村に滞在を決めました。例によりまして、3日間テニスコートを確保しました。よろしかったら来てね。  

千早高校テニス抽選会

 投稿者:フルコ  投稿日:2011年 9月22日(木)21時13分46秒
  行ってまいりました!
日程は…
11/27(日)9:00~12:00
12/25(日)9:00~12:00
1/15(日)9:00~12:00
です!よろしくお願いいたします。
それから、千早高校は、コートが二面あります。
前回の時もそうなのですが、あるチームが、人数少なくてコート一面を使わないなら貸して欲しいと言って来まして、12/25は一面を貸すことになりました。
 

レンタル掲示板
/104