teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 9月23日(金)18時31分16秒
  赤羽に六厘舎ができた。どんどん便利になってくな。  
 

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 5月25日(水)20時23分23秒
  なんだよこの電車「王子神谷行き」って。どおりで空いてると思った…。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 5月 7日(土)14時26分20秒
  ついにPASMOの仲間入りしたぜ。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 5月 5日(木)20時32分36秒
  高木や食ってきた。辛さも旨さも健在だったが、なぜか酢がなくなっていた。あれ入れるともっとうまくなるのに。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 5月 4日(水)10時17分49秒
  GWはヤンマガもヤンジャンもチャンピオンも休みですげーつまんねーわ。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 5月 1日(日)21時27分21秒
  結局天一食ってきた。久々だったが、あのドロドロしたスープとインパクトのある味はやっぱりおいしかった。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 4月30日(土)20時41分33秒
  昨日今日と大勝軒食べ歩きしてる。明日も行こうかと思ったけど、さすがに似た味だと飽きてくるから、明日は久々に高木やでも食いに行こうかな。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 4月27日(水)11時27分48秒
  4月から人事異動で仕事内容も職場環境も大幅に変わった。どっちも悪くない、というよりもかなり良いと思うんだけど、体がついていかない。病みまくってる。しかもストレスで酒量もかなり増えてる。なんとかしないと。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 4月18日(月)18時07分24秒
  仕事の研修で夜間の東大で講義受けてる。気分だけ東大生。  

(無題)

 投稿者:あなる  投稿日:2011年 4月16日(土)17時09分14秒
  久々ににこにこ食ってきた。相変わらず栄治は微妙だったが、味はうまかった。
油めんたい大盛りが余裕で食えて、胃ももたれなかったのがうれしかった。
 

レンタル掲示板
/94