teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月13日(木)23時01分42秒
  来年から熱海高校の制服が変わるなんて記事が某新聞に。
ブラウスとリボンだけのようですが。まぁ、いい感じになると良いですね。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 1日(木)20時29分16秒
  明けましておめでとうございます。
最近思うのは、電車で単語帳やら参考書をめくる娘が多いなぁと。
電車で受験勉強する高校生なんて、おいらの頃にはあまりいなかったと思うんだよな。
学区がなくなって通学に時間がかかるようになったせいなのか、それとも、
浪人ありきから現役勝負の時代になったからなのか。
まぁ、制服には全然関係ない話ですがね。今年もよろしく。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月11日(土)11時43分50秒
  明けましておめでとうございます。
まったくもってご無沙汰しています。
私は相変わらず、制服姿の女子高生を見ていたい病にかかっています。
最近のお気に入りは、黒ストッキングに靴下履いてる姿です。
これからもよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 3日(金)22時06分11秒
  もう10年経っていたのですね。
ここにぶちまけた私の思いも、もうログから消えています。
確定から 4年、来るべき時がようやく来たかと思いつつ、
改めて、あのときの複雑な感情が脳裏によみがえる。
いつまでも忘れることなく、そっと彼女の冥福を祈ろうと思う。
 

(無題)

 投稿者:ここのサイトのファン  投稿日:2012年 5月21日(月)19時03分10秒
  返答ありがとうございます!
そうでしたか~あのデザインにはどんなカバンが似合っていたのかと
当時は全く気にしてなかったことを今になってふと考えてしまいましたw
意外と指定カバンのある学校って多いですよね。
当時の友達や後輩の写真を手がかりに城東のバック写ってないか
探してみます!ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月16日(水)22時24分29秒
  ここのサイトのファンさん、お久しぶりです。
指定カバンですが、あんまり記憶にありません。なかったのかなぁ。
湯河原にはありましたね。静岡側では裾野、御殿場、あとどこでしょう。
城東があったころは今ほどリュックサックは流行ってなかったし、
たぶん普通の紺色のカバンだったのでしょう。答えになってなくてすみません。
 

指定かばん?

 投稿者:ここのサイトのファン  投稿日:2012年 5月 9日(水)14時08分42秒
編集済
  管理人さま、こんにちは!
もしご存知でしたら教えていただきたいのですが
城東の指定カバンというのはあったのでしょうか?
もしあったなら何色系だったかわかりますか?
もともと指定カバンがないのでしたら、主に何色系の
カバンを使う子が多かったのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ツアラー君  投稿日:2012年 4月 5日(木)10時00分44秒
  ありがとうございます。
東部は無いみたいですね。。。
 

(無題)

 投稿者:ここのサイトのファン  投稿日:2012年 4月 4日(水)13時27分10秒
  熱海(マイナーチェンジ)  

通りすがり

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 4月 1日(日)16時02分13秒
編集済
  静岡学園(今年の3年生で旧制服は終わり)訂正
静岡学園(来年卒業する3年生で旧制服は終わり)の誤りです
 

レンタル掲示板
/12