新着順:5/564 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お盆の入り

 投稿者:らっく  投稿日:2016年 8月13日(土)03時12分53秒
  通報 返信・引用
  位久先生

お盆には祖先の霊が子孫の元に帰るとされ、お盆の入りには迎え火を焚き祖先の霊をお迎え
盆明けには送り火を焚いておくります。

今年のお盆は、息子達が帰省しお盆まいりを一緒にします。
昨夜、長男が帰省し、明日、二男夫婦と孫の北海道一家が新幹線で帰ってきます。

先生にお世話になったのは二男が大学生の時ですから
10年以上前からのお付き合いとなります。
おかげ様で、人生の岐路に立った時、立ち止まるか? 進むのか?
自分で行き詰った時、身動きできない恐怖。

いつも事が大事にならない内に相談にのっていただきます。
親身になって相談にのってくださり、その結果良い知らせが舞い込んできます。

先生とご縁をいただき、子どもの相談、孫の命名など....

本当にお導き下さり感謝しております。

今日は、祖先の守護霊さまにビッグニュースをお届けする事ができます。
長男がお嫁さんと出会いました。

位久先生の霊視鑑定は的を得てあたります。

長男は自分は45才で死ぬから結婚などしない。と言っていました。
結婚相談所のパンフレトを取り寄せてみましたが、見向きもしなかったのです。

今年、先生に加持祈祷していただきました。

先生は今年が結婚の時期です。お相手のかたが現れますとおっしゃいました。

昨夜結婚するからと言って転居先を探していました。

先生に相性を観ていただきましたが、
お相手の娘さんはとても良い人でした。

ライブに行って隣にいた彼女に声をかけたようです。
まだお会いしておりませんが
彼女に会うのを楽しみにしております。

結婚は人生の最大の出来事。

おかげ様で良いご縁に恵まれました事、心からお礼もうしあげます。

ありがとうございます。


 
    (管理人 位久) ・


ラックさん いつも応援しております。
 
》記事一覧表示

新着順:5/564 《前のページ | 次のページ》
/564