teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板変更のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月15日(水)15時03分47秒
編集済
  掲示板を変更致しましたので、携帯電話から直接アクセスされている方は、下記のURLにアクセスし、ブックマーク登録をお願い致します。
今後も、山大バレー部の応援をお願い致します。


http://6813.teacup.com/yamadaiv/bbs
 
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時47分19秒
  ごめんちゃい、間違って投稿した…削除して下さい。  

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時35分5秒
  【あなたの周りにいませんか?必ず当て嵌まるはず…】会社に勤めてて収入がある、学歴もある、容姿も中か上で決してモテない感じではないのに結婚してない男①借金がある②偏屈③裏表がある④人に言えない過去がある⑤オタクっぽい(こだわる)⑥陰気⑦何を考えているかわからない⑧性格(陰険、性根が腐ってる)女性の皆さん見かけ倒しはダメですよ!上記に当て嵌まる男性には要注意!!!よく考えてみて…いますよ。  

結婚おめでとう

 投稿者:konumaメール  投稿日:2009年 3月23日(月)21時16分7秒
  平成2年入学の梶○さんが、めでたくご結婚されました。おめでとうございます。

事前にジャニーから連絡があり、お祝い電報を予定していたはずが・・・・・・・・・・・・、
マジに仕事が立て込んでしまい、すっかり忘れてました。

今日「あれ?結婚式は3月20日ごろだったよな~・・・」と思い、竹○とジャニーに
確認したら「もう終わりました・・・!21日でしたよ」とのこと。

梶○さん、ごめんなさいね。さっきの電話でご勘弁願います。

梶○さん・ジャニー・福岡の竹○ の話によると、キューバ・森○・嶋○は元気にやっているようです。

それでは、久々の書き込みでしたが、皆さんお元気?
私は元気ですが、仕事立て込んでます・・・・・フー。
 

おめでとう!

 投稿者:shimotメール  投稿日:2009年 1月13日(火)21時36分17秒
  無事出産おめでとうございます。帝王切開で大変だったことと思います。
ゴリゴリ動くまりを今年は見れそうだね。
昨年は元年入学組が沼さんの呼びかけで集まりましたが(山口を離れている方々は本当にご苦労様でした)、今年はどの世代が多く参加するのでしょうか。
その時期になってみなければ参加できるかどうか分からないにしても、うまくタイミングが合うとよいですね。

山排会の貯金が年々減ってきているので現役の方々が伸び伸びとやれるように、入金額を増やしたいものです。私達もいろんな意味で恩恵に授かってきたわけですから、後輩に伝えていくことが出来ればと思います。
こんなんでいいですか、大島選手!
 

報告

 投稿者:まり  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時08分54秒
  新年明けましておめでとうございます。

山排会では何年かぶりに会った先輩とはしゃいでしまい、現役だった頃の話や、いつの間にかお互い母親となっていること、子育てについての話なんかもできて、いつになく楽しいものになりました。山口に住んでいるので毎年顔を出させてもらっていますが、私の同期はだれもおらず、ちょっぴり寂しい気もしました。今年こそは再会したい!忙しいでしょうがしつこく声かけしたいと思います。

ところで、昨年のクリスマスに2918グラムの男の子を出産しました。
帝王切開での出産でしたが、麻酔の効きが悪く非常に痛い手術でした。
妊婦さんや新生児の悲しい事件も世間で流れている中、無事に出産できて本当に良かったです。今年の山排会では諸先輩方とまた一緒にバレーができるよう、体にバレーを思い出させるつもりです。今からとても楽しみです。

主人共々、本年もよろしくお願い致します。
 

新年

 投稿者:konumaメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時14分43秒
  明けましておめでとうございます。
本年も皆様が元気で過ごせますことを祈念申し上げます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:konumaメール  投稿日:2008年11月25日(火)10時36分24秒
  事務局の皆さん、現役の皆さんお疲れ様でした。お蔭様で有意義な時間が過ごせました。

平成元年入学組みはチーム編成し、試合をすることも出来ました。

ますますの山排会の発展を祈念しております。
 

まもなく山排会

 投稿者:konumaメール  投稿日:2008年11月 9日(日)16時24分31秒
  平成5年卒業の皆さん、いよいよ山排会がやって参ります。
体作りは既にお済のことと存じます。崖の上のポニョ以上にポニョポニョしてたら、「地獄の100本ワンマンで鍛えなおす刑」に処しますので、残り2週間諦めずに頑張りましょう。今年はshimotが帰国してるので、出来る限る都合つけて集まりましょう。

 それと、平成6年卒のジャニーが言ってましたが、「梶  」さんが結婚されたようです。どこに住んでるかはしりませんが、おめでとう。
 同じ平成6年卒で背の高い体育会会長を務めた竹は生きてるかな・・・。

 キューバ今年の山排会には参加しときなさい。久々に会ってみたいし。
 

お久しぶりです

 投稿者:shimotメール  投稿日:2008年 7月15日(火)21時45分30秒
  先日山口で大島に会ってまいりました。OB/OG会の事務局のお仕事を頑張っており、彼を始めとする、沢山のお世話をして下さる方々がいるからこそ、この会もうまくいっているのだなあと、ありがたく思いました。

その時に出た話ですが、寄付金の集まりが悪く、苦しい台所事情になっているそうです。
現役さん達は、男女共に非常に頑張っており、特に男子さんは入れ替え戦で踏ん張るというよりは、入れ替え戦に出ないように、というところで奮闘しております。
私らの上の先輩方が一部で獲られた賞状が部室で輝いておりましたが、現役の彼らはその域にまで近づいております。
ここは我々「先輩」と呼ばれる人種が助ける場面ではないか?と考えます。

物価上昇の続いている中、大変な懐事情でしょうが、今年のOB/OG会や会費納入の際には、少しでも寄付していただけると現役の子達も喜ぶのではないのかな?と思います。
今後のためにも、「さきだつもの」を彼らに送る事ができたらと思います。
当然私も寄付させていただきます。

ちなみに今年のOB/OG会のために体を作っております。
同期の皆さん、頑張っていますか?
 

レンタル掲示板
/13