teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モニター報告(サイコロさん2)

 投稿者:菊地店長メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)18時39分10秒
  通報
  広島県のサイコロさんから2回目のモニター報告です。
<2月24日の月例会の報告です。>

   *****大会の内容・状況*****
M運動公園で女性9人男性21人の30人(60~84才)で月例会です。
最近にない晴天で8:20出発9:00より会長の笛の合図ではじまりました。
9月にはGGG144は私ひとりだったが今月に入って男性2人女性3人の計5人がいつの間にか使用しています。良い天気なのでジャンバーではなくベストになり、コーヒー茶菓子を用意して途中のコーヒータイムでは、普段は「足・腰・膝が痛い」と言っている人も痛みを忘れて笑い声でおしゃべりを楽しみました。大声で「今度こそ」とボールを狙って打ったり、「あーもうちょっとで入るとこだったのに惜しいー」・・「入った、入った」などなど楽しい雰囲気の中ストレスの解消になるし、良い空気を吸って皆さんの元気の源になっているみたいです。今回はなんと優勝(4ラウンド24・19・18・17ホールインワン1回)で、11:20に終了しました。


    *****モニタークラブGGG144の使用感*****
GGG144はコントロールがとても良くロングホール50mの時に特にその違いが判ります。気をつけないと飛びすぎになるので手加減しています。それとショートの時も慣れるまでは力が入り強すぎてコロンと少し出てしまいましたが、だんだんとクラブに慣れてきましたので落ち着いて丁寧に丁寧にする事が大切だと感じています。前のクラブ(GGG136)の時はロングの時力一杯打たないと女性には大変だったけれどもGGG144はかるく中心さえボールに合わせれば無理なく飛んでくれますね・・ボールは少し重い物の方が良いかなと感じています。「グラウンド歴(1.4年)がまだ浅いので何とも言えません・・・またメールでお便りさせて下さいね。」
(広島県O市のサイコロさんのモニター報告No2でした。・・サイコロさん、モニターお疲れ様でした。優勝とは素晴らしいです、パソコンの腕前も上達のことと思います。今度はメールでこのBBSに遊びに来てください。全国にお友達を作るのも楽しいと思います。改めてありがとうございました。・・・・菊地店長談)
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/162 《前のページ | 次のページ》
/162