teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モニター報告(ヤーちゃん&シーさん1)

 投稿者:菊地店長メール  投稿日:2006年 4月21日(金)17時08分36秒
  通報 編集済
  石川県のヤーちゃん&シーさんから1回目のモニター報告です。
<4月10日の同年会の報告です。>

   *****大会の内容・状況*****
IKランドで男性25人の同年会です。
4~5年前より年中行事として回数は春と秋の2回行っています。
その他に年代別の6団体競技も秋にあります。
市の行事は月に3~4回コンペ等があります。
私はグラウンドゴルフ歴3年で、まだ一般のゴルフをする事が多いのですが、
いずれグラウンドゴルフの方を主にするようになると思います。
大会順位は6位でスコア19・24・21・20(ホールインワン1回)でした。

   *****モニタークラブGGG142の使用感*****
良い点・・・グリップは大変にフィットしてストロークしやすく感じ良い。
      打感ハマイルドで初速もOK、転がりやボールの伸びも申し分ない。

改良や希望の点・・・シャフトの先方面(1/3~1/5)位の所を少し細くしては如何ですか、
          ヘッドの返りやシナリを感じてスピードが増し距離も良く出せると
          考えますが・・
          また、フェースの真芯を外した時の距離のミスが大きいのでヘッド
          深溝を多く?
          以上の点に少し気がつきましたので報告いたします。

尚友人3・4人試打しました、好評でしたので今後は期待できそうです。

(石川県K市のモニターネーム「ヤーちゃん&シーさん」から1回目の報告でした。今年は雪が多かったので報告が遅くなっても気になさらないでください。体が動きやすいこれからの使用感を期待しております。またお願い致します。・・・菊地店長談)
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/161 《前のページ | 次のページ》
/161