新着順:20/565 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:異常者  投稿日:2015年 5月 7日(木)05時44分56秒
  通報 返信・引用
  > No.794[元記事へ]

このどうしようもない運命からは逃げられないという事でしょうか?
気を付けようと思ってもダメなんです、小さい頃からこんな調子でしたから。
ダメな奴は何をやってもダメだという事はよく理解しております。
だからこそ、もうまともな人間になりたいとも思わない、
敵を呪い殺して、禁呪を使って楽をしたい。
もうこの現世の理や自分の背負っている運命にはウンザリしてるんです。
自分や周りがどうなろうとしったこっちゃ無いので、良い呪術教えてもらえませんか?
 
    (管理人位久) ・
運命は過去の記憶の再現です。
記憶のメカニズムを理解すると運命を変えることはできます。
変えることが出来ても変わる運命に支配されています。

自身の運命が好転するとき人の出会いで変わります。
自身で運命を変えることは不可能でしょう。

自身の運命を他人のせいにしているうちは運命の好転はありません。
他人の否定は自身の過去(前世の記憶を含め)を否定しているにすぎません。
記憶に抑圧された否定観念の強い人は争いの対象を求め行動します。

今の否定対象を排除しても記憶の改善がなければ違う対象を求めます。

記載の答えが否定の対象になりますのでこの辺りで終わりにします。
理解できる範囲は伝えたいことの30%くらいと思います。

呪いで対象を排除し一時的に運が良くなったように錯覚しますが、
恨み憎しみの思いは運の下降を招き苦しみを引き寄せ増大します。

自身の正当性だけを主張し、社会は法律的に勝った負けたといいますが、
心の世界は勝っても後に大きな損害を受けるような出来事に出合います。

どのような霊能者と関わるかは自身の過去の記憶によるものです。

運命を変えたい時は連絡ください。


 
》記事一覧表示

新着順:20/565 《前のページ | 次のページ》
/565