teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/437 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ああ、口は災いのなんとやら

 投稿者:桜の木  投稿日:2009年12月25日(金)12時14分11秒
  通報
  大変ですね~~どうぞお大事になさって下さいね。

昔は、暮れになると、我が家でも必ず誰かが体調を崩してました。

この頃では貧乏暇なし、休みなし…ってところで、
必死にバイトに精出す夫婦像があるだけ・・・ま、健康体かな(笑)

話は変わりますが、先日私が病院のバイト先からご帰還あそばして、疲れ果てているとろへ、その日休みだった旦那様が『飯! 茶!』って部屋から出てきて命令したわけですよ。

思わず、『自分で出来ないのかな~(泣)』と。口は災いの元ですよ~~

以来10日たっても機嫌悪くて、現在進行中です(笑)

家の偉いさんは、電球が切れれば電気やに頼めって言う、具合悪いって言えば医者行けって(笑)
飲みたい・食べたいの主張が無く、こちらが察して『お茶が入りました。』
『ご飯ですよ』『お菓子食べますか?』ってこちらが配慮しないと機嫌がドカーン!
85歳の母は神経使いっぱなしです。

だから、私は、近頃では、腹立ちまぎれに彼の身の回りから一切手を引いてしまいました(笑)


何にもしてあげないんです。本当に何もです。

ただ、食べることだけは自分も空腹に耐えられませんし子供も母も喜ぶから
作っています。食べさせています。飲ませてます!!

夢屋さんから見たら、きっと私はすごい悪妻でしょうね(笑)

だけど、私も目には目を!ってなっちゃった。


私は今、仲良しの友人達に囲まれて毎日幸せです。
主人の心は漠としてきっと砂漠のようでしょうね。

幸せになるのも、不幸になるのも自分次第って事が主人にわかればな~(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/437 《前のページ | 次のページ》
/437